『太鼓のような音』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

NE-FL1A-W [ホワイト]

  • 広々使えるフラット庫内の単機能レンジ(22L)。弁当などの大きな食品もあたためやすく、サッと拭けて手入れがしやすい。
  • ボタンが大きくなり、操作がより簡単になっている。独自のスクリューアンテナでマイクロ波を撹拌し、ムラを抑えて解凍する(g設定が必要)。
  • 「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」により、ごはんやおかず、冷凍ごはんなどをワンタッチで素早く自動あたため可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-FL1A-W [ホワイト] の後に発売された製品NE-FL1A-W [ホワイト]とNE-FL1C-W [ホワイト]を比較する

NE-FL1C-W [ホワイト]

NE-FL1C-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥16,440 発売日:2024年11月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FL1A-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FL1A-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のオークション

NE-FL1A-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 1日

  • NE-FL1A-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FL1A-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のオークション

『太鼓のような音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FL1A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NE-FL1A-W [ホワイト]を新規書き込みNE-FL1A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

太鼓のような音

2023/08/25 22:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]

スレ主 hang412さん
クチコミ投稿数:10件

恐れ入ります。
温める際、「トントン トン」と太鼓のような音がしていますが、こちらは正常運転でしょうか。添付ビデオをご参照いただけますと幸いです。

書込番号:25396838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 hang412さん
クチコミ投稿数:10件

2023/08/25 22:56(1年以上前)

ビデオ添付はできないようです。申し訳ございませんでした。

書込番号:25396840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2023/08/26 01:06(1年以上前)

Panasonic製レンジを使っています。
最近慣れましたが、使用中は色んな音がすることです。
ジー・ブーン・ボン・プチプチ・ジリジリなど、近くにいると聞こえます。
ラップをするかでも変わります。
温めや料理が出来ないなら、メーカーに問い合わせですが、一応希望通りできているなら、様子を見たらどうですか。
冷蔵庫・炊飯器・食洗機なども、色んな音がしますよ。
電気を使う家電製品で、使用中無音の製品は無いのではないでしょうか。

書込番号:25396948

ナイスクチコミ!10


iktnjjさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2023/12/20 15:58(1年以上前)

10日程前から使用していますが、太鼓のような音、確かに鳴ります!
厳密には、和太鼓のドォン…という重低音や、でんでん太鼓のテンテンテン…みたいな音とも違うので、太鼓のような音といっていいか分かりませんが。
私の購入した筐体だと、左側面?左背面?あたりから、金属で出来た下敷きのような板をたわませたときのベォン…ボコン…みたいな異音が稼働中にずっと鳴っています。
大きな音ではありませんが、加熱中のゴォーーーーという音に負けずにはっきり聞き取れるぐらいの音量はあります。
電子レンジとしての機能には問題なく、異音=故障というわけではなさそうですが、かなり違和感あるというか気になる音ではあります。
私はシャープのターンテーブル式単機能電子レンジを20年近く使用していましたが、買い替え直前ですらこんな異音は鳴りませんでした。
私の購入したレンジも太鼓のような音が鳴るということは、もしかしたらロット特有の症状というか癖なのかもしれません。

書込番号:25553584

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み14800円 0 2024/11/15 11:59:48
謎の部品 8 2024/04/18 23:42:53
扉の開閉について 4 2024/04/10 23:35:23
NE-MS231 からの買い替えでおすすめ機種はありますか? 1 2024/04/05 1:20:33
自動あたため機能について 2 2024/04/01 12:04:25
店員さんの話 6 2024/03/31 22:40:58
単機能レンジ 2 2024/03/01 20:00:27
温まりすぎ 5 2024/02/26 14:31:21
温め専用機では、使い勝手が良い。 0 2024/01/26 17:08:40
購入予定ですが、心配な点 10 2023/11/08 18:05:27

「パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FL1A-W [ホワイト]
パナソニック

NE-FL1A-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 1日

NE-FL1A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング