『購入予定ですが、心配な点』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

NE-FL1A-W [ホワイト]

  • 広々使えるフラット庫内の単機能レンジ(22L)。弁当などの大きな食品もあたためやすく、サッと拭けて手入れがしやすい。
  • ボタンが大きくなり、操作がより簡単になっている。独自のスクリューアンテナでマイクロ波を撹拌し、ムラを抑えて解凍する(g設定が必要)。
  • 「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」により、ごはんやおかず、冷凍ごはんなどをワンタッチで素早く自動あたため可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-FL1A-W [ホワイト] の後に発売された製品NE-FL1A-W [ホワイト]とNE-FL1C-W [ホワイト]を比較する

NE-FL1C-W [ホワイト]

NE-FL1C-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥16,420 発売日:2024年11月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FL1A-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FL1A-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のオークション

NE-FL1A-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 1日

  • NE-FL1A-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FL1A-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のオークション

『購入予定ですが、心配な点』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FL1A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NE-FL1A-W [ホワイト]を新規書き込みNE-FL1A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定ですが、心配な点

2023/11/07 19:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]

スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
口コミに、操作部分が平らなので分かりづらく強く押さないと反応しないとありました。

あと、待機電力オートOFFでの、扉を閉めてスタートを押すまでに、機械が反応するラグが気になると。
この2点が、購入前の気になるところです。
購入された方で、使用してみてどうでしたか?
教え頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:25495661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/07 19:26(1年以上前)

心配なら買わないが1番

書込番号:25495699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/11/07 21:31(1年以上前)

>@ブルーさん

操作部分が平らなので分かりづらく強く押さないと反応しないとありました。
→会社に増台で購入しましたが、そんなイメージはありません。
 十数人が使用していますが、誰からもそのような反応はありませんでした。

待機電力オートOFFでの、扉を閉めてスタートを押すまでに、機械が反応するラグが気になる
→この症状も感覚的に感じませんでした。
 扉を閉めたら液晶が点いて操作を受け付けるので問題には思いません。
 液晶が点く前に操作しようとしていたのではと考えます。
 

書込番号:25495860

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2023/11/07 21:41(1年以上前)

>@ブルーさん

説明書通り使って、不自然なとこはないですよ

温めムラに関しては安いフラット型ではある程度は仕方ないですが、その点に関しては回転型買うか、温めムラ防止機能ある中級機以上買うしかないですが

書込番号:25495876

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2023/11/08 08:10(1年以上前)

>京都単車男さん

有難うございます。
今週末購入予定でして、質問項目が少し引っかかっていました。
良かったーー!の気持ちです。
本当に、有難うございます。

書込番号:25496301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2023/11/08 08:21(1年以上前)

>KEURONさん

有難うございます。
ヤマダ電機で、ネットで購入するより安く買えることと使用してたレンジの下取りもできるので、購入予定ですが質問項目が気になって、投稿致しました。
安心しました。
本当に、有難うございました。

書込番号:25496311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2023/11/08 08:35(1年以上前)

>京都単車男さん

すみません、先程返信先間違えました。

単機能レンジは大体、2万前後でしょうか。
オーブン料理は殆どしないので、単機能で探してました。
前は、ターンテーブルを使っていまして、ガラス台のお掃除などが結構手間で、フラットを購入したいと思いました。
フラットは今回初めてなので、比べてみたいと思います。
口コミにもある温めムラは、ターンテーブルにも若干あったので、仕方ないしあまり気にしないです。
今回は、有難うございました。

書込番号:25496326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/11/08 08:48(1年以上前)

>@ブルーさん

自分もヤマダで他の機種と比べながら決めましたけど、
単機能レンジの中でこちらの機種は、
東芝などの同価格帯と比べて庫内が大きく、
扉の開け閉めがし易いので良いと感じました。
(ヒンジ性能か扉のロックの強さの影響か他社のは開け閉めに力が必要)

書込番号:25496336

ナイスクチコミ!3


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2023/11/08 11:02(1年以上前)

>KEURONさん

実は、東芝も候補に上がってました。
でも、扉の取っ手が上なのは開け閉めの時に、少し力が入りますね。
音もうるさい感じで。
色々考慮して、Panasonicに決めました。

ヤマダ電機で16500円です。
下取りは上限2000円ということで、5年前のレンジなので多分、数百円行けばオンの字かなぁと。
(もしかしたら0円かも)
今回は丁寧に教えて頂きまして、心よりお礼申し上げます。

書込番号:25496488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2023/11/08 18:04(1年以上前)

>KEURONさん

有難うございました。

書込番号:25496896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2023/11/08 18:05(1年以上前)

>京都単車男さん

有難うございました。

書込番号:25496899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み14800円 0 2024/11/15 11:59:48
謎の部品 8 2024/04/18 23:42:53
扉の開閉について 4 2024/04/10 23:35:23
NE-MS231 からの買い替えでおすすめ機種はありますか? 1 2024/04/05 1:20:33
自動あたため機能について 2 2024/04/01 12:04:25
店員さんの話 6 2024/03/31 22:40:58
単機能レンジ 2 2024/03/01 20:00:27
温まりすぎ 5 2024/02/26 14:31:21
温め専用機では、使い勝手が良い。 0 2024/01/26 17:08:40
購入予定ですが、心配な点 10 2023/11/08 18:05:27

「パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FL1A-W [ホワイト]
パナソニック

NE-FL1A-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 1日

NE-FL1A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング