『温まりすぎ』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

NE-FL1A-W [ホワイト]

  • 広々使えるフラット庫内の単機能レンジ(22L)。弁当などの大きな食品もあたためやすく、サッと拭けて手入れがしやすい。
  • ボタンが大きくなり、操作がより簡単になっている。独自のスクリューアンテナでマイクロ波を撹拌し、ムラを抑えて解凍する(g設定が必要)。
  • 「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」により、ごはんやおかず、冷凍ごはんなどをワンタッチで素早く自動あたため可能。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-FL1A-W [ホワイト] の後に発売された製品NE-FL1A-W [ホワイト]とNE-FL1C-W [ホワイト]を比較する

NE-FL1C-W [ホワイト]

NE-FL1C-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥16,400 発売日:2024年11月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FL1A-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FL1A-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のオークション

NE-FL1A-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月 1日

  • NE-FL1A-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FL1A-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のオークション

『温まりすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FL1A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NE-FL1A-W [ホワイト]を新規書き込みNE-FL1A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

温まりすぎ

2024/02/05 16:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]

スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

『1,あたため』モードを使って温めると、決まって温まりすぎます。コンビニの惣菜などは高確率で容器が溶けます。マニュアルモードで温めるしかないのでしょうか?

書込番号:25611012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/02/05 16:30(1年以上前)

>sing16さん

こんにちは、それも困りますね、温める物の大きさによって例えば一分半とか時間でユーザーが調節するのがいいと
思います、機械が重さを測って時間を決めるソフトウエアにバグがあると考えられます。

ユーザーが設定した時間で足りない時は更に30秒or1分追加するとか。

書込番号:25611037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2024/02/05 17:29(1年以上前)

>sing16さん

価格帯的にマニュアル機と考えましょう

完璧なら高級機要らないし^^;

書込番号:25611106

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/02/05 17:43(1年以上前)

あたため自動は、たとえば茶碗のご飯でラップを掛けずに行う場合や蓋なしカップ酒とかなら上手くいきますが、ラップや蓋付き弁当などは上手くいかないイメージです。
高級機ならその辺もしっかりセンシングしてくれるのかもしれませんが、普及機ですから欲は言えませんね。
普通に時間指定して温めされるのが良いと思います。

書込番号:25611131

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2024/02/10 19:56(1年以上前)

取説に弁当の自動あたためはラップ、蓋を外して温めることになってます
蓋したままにするならマニュアル操作ですね

書込番号:25617441

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2024/02/26 14:31(1年以上前)

コントロールしてるのが温度センサとかでなく、蒸気センサーですからね

蒸気が容器外に出ないと機能しないですね

かと言って、コンビニ弁当やパスタとか容器の中で蒸す的な構造の容器も多く

マニュアルか自動で行くか見極める必要もあるかと

書込番号:25638009

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み14800円 0 2024/11/15 11:59:48
謎の部品 8 2024/04/18 23:42:53
扉の開閉について 4 2024/04/10 23:35:23
NE-MS231 からの買い替えでおすすめ機種はありますか? 1 2024/04/05 1:20:33
自動あたため機能について 2 2024/04/01 12:04:25
店員さんの話 6 2024/03/31 22:40:58
単機能レンジ 2 2024/03/01 20:00:27
温まりすぎ 5 2024/02/26 14:31:21
温め専用機では、使い勝手が良い。 0 2024/01/26 17:08:40
購入予定ですが、心配な点 10 2023/11/08 18:05:27

「パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FL1A-W [ホワイト]
パナソニック

NE-FL1A-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2023年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

NE-FL1A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング