『店員さんの話』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

NE-FL1A-W [ホワイト]

  • 広々使えるフラット庫内の単機能レンジ(22L)。弁当などの大きな食品もあたためやすく、サッと拭けて手入れがしやすい。
  • ボタンが大きくなり、操作がより簡単になっている。独自のスクリューアンテナでマイクロ波を撹拌し、ムラを抑えて解凍する(g設定が必要)。
  • 「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」により、ごはんやおかず、冷凍ごはんなどをワンタッチで素早く自動あたため可能。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-FL1A-W [ホワイト] の後に発売された製品NE-FL1A-W [ホワイト]とNE-FL1C-W [ホワイト]を比較する

NE-FL1C-W [ホワイト]

NE-FL1C-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥16,440 発売日:2024年11月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FL1A-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FL1A-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のオークション

NE-FL1A-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月 1日

  • NE-FL1A-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FL1A-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のオークション

『店員さんの話』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FL1A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NE-FL1A-W [ホワイト]を新規書き込みNE-FL1A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

店員さんの話

2024/03/31 14:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:20件

パナソニックの電子レンジを店頭で買いました。
店員さんは1000Wなのでコンビニ並みに温まるって言ってたので買いました。
どう見ても600Wの表示までしか無いですがどういう意味だったのでしょうか?
NE-FL1Aです。

書込番号:25681511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/31 14:37(1年以上前)

仕様書に書いたりますな。
質問する前にカタログなどで確認しましょう!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※1 高周波出力1000Wは短時間高出力機能(最大1分30秒)であり、調理中自動的に600Wに切り換わります。これは自動メニュー(「1 あたため」ボタン、「2 飲み物」ボタン)で働きます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(-_-)

書込番号:25681525

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/03/31 15:14(1年以上前)

>にょりたんさん
>どう見ても600Wの表示までしか無いですがどういう意味だったのでしょうか?

マニュアルで1000W出力を選択することはできません。
「1 あたため」ボタンを押せば、1分30秒だけ1000W出力になります。
1分30秒あればコンビニ弁当は大体温まるので、「コンビニ並み」も嘘ではないでしょう。

書込番号:25681571

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2024/03/31 15:35(1年以上前)

>にょりたんさん

というか、説明書読みましょう

見ただけで使えると思うと落とし穴があります、うまく使えば長所だけど

「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」がウリなので、しっかり理解しておきましょう

上手く使えば便利、間違うと思わぬ結果に、です

書込番号:25681598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2024/03/31 15:39(1年以上前)

>にょりたんさん

このスレも参考になるかと

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001500761/SortID=25611012/

書込番号:25681605

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2900件Goodアンサー獲得:48件

2024/03/31 17:35(1年以上前)

あれ?コンビニに置いてある電子レンジって、1,500Wじゃなかったっけ?

それに、最近の冷凍食品の注意書きに「オート(自動)機能は使わないで、手動で調理して下さい。」と書いてある物が多いので、自動温めでしか1,000Wにならないんじゃ、意味無いと思うけど・・・

ま、庫内フラットみたいなので、常温のコンビニ弁当を温める分には、安価な商品の中では、回転テーブル式よりは、アリな商品だとは思う。(22Lサイズって、大盛りパスタとか入るのか?という疑問は残るけど)

しかし、この誇張し過ぎな店員の居る店とは、どこ?

書込番号:25681754

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2024/03/31 22:40(1年以上前)

オート機能で1000W出てたのですね。
みなさまありがとうございました。
ビックカメラに問い合わせして恥をかくところでした。

書込番号:25682239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み14800円 0 2024/11/15 11:59:48
謎の部品 8 2024/04/18 23:42:53
扉の開閉について 4 2024/04/10 23:35:23
NE-MS231 からの買い替えでおすすめ機種はありますか? 1 2024/04/05 1:20:33
自動あたため機能について 2 2024/04/01 12:04:25
店員さんの話 6 2024/03/31 22:40:58
単機能レンジ 2 2024/03/01 20:00:27
温まりすぎ 5 2024/02/26 14:31:21
温め専用機では、使い勝手が良い。 0 2024/01/26 17:08:40
購入予定ですが、心配な点 10 2023/11/08 18:05:27

「パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FL1A-W [ホワイト]
パナソニック

NE-FL1A-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2023年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

NE-FL1A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング