『謎の部品』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

NE-FL1A-W [ホワイト]

  • 広々使えるフラット庫内の単機能レンジ(22L)。弁当などの大きな食品もあたためやすく、サッと拭けて手入れがしやすい。
  • ボタンが大きくなり、操作がより簡単になっている。独自のスクリューアンテナでマイクロ波を撹拌し、ムラを抑えて解凍する(g設定が必要)。
  • 「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」により、ごはんやおかず、冷凍ごはんなどをワンタッチで素早く自動あたため可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-FL1A-W [ホワイト] の後に発売された製品NE-FL1A-W [ホワイト]とNE-FL1C-W [ホワイト]を比較する

NE-FL1C-W [ホワイト]

NE-FL1C-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥14,973 発売日:2024年11月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FL1A-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FL1A-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のオークション

NE-FL1A-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 1日

  • NE-FL1A-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FL1A-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FL1A-W [ホワイト]のオークション

『謎の部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FL1A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NE-FL1A-W [ホワイト]を新規書き込みNE-FL1A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

謎の部品

2024/04/18 20:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:9件

実物です。

直径15cm程度の金属製です。

どなたかご存じの方お助け下さい。
先日、引っ越しの際にレンジ庫内に謎の部品が入っていまして引っ越し業者の方も分からないということで困っています。ググってみたところレンジに関わる部品のようですがどこに付いていたのか、何の役目をなすのかわかりません。レンジの方は暖まらなくなってしまったのでこれが原因なのかと思います。まだ購入して半年程度なので最終手段はメーカー修理に出そうと思っていますがその前に分かればと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。画像は実物とググって出てきた画像を載せました。

書込番号:25704764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2024/04/18 20:54(1年以上前)

これがレンジの部品かはわかりません。
レンジも引越し後調子が悪いということですが。
メーカー修理に出すとして、今工賃はそこそこかかります。
修理に出し、金額を聞いてやめても見積もり代金はかかります。
修理を依頼すると見積もり代金はかかりません。
持ち込みでなく来てもらうと、出張代がつく場合も。
出張代と工賃で1万円前後かかるでしょう。
電話でだいたいの金額を聞いてもいいでしょう。
今この機種の販売金額(16,441円)を考えると、買い替えでもいいのかも。

書込番号:25704817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/04/18 21:05(1年以上前)

MiEV様
コメントありがとうございます。
確かに修理代は結構かかりますよね、メーカー保証期間内でどうなるか確認してみたいと思います。

書込番号:25704838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2024/04/18 21:19(1年以上前)

引っ越しが原因で部品が取れたのなら保証期間内であっても有償修理。
まともな引っ越し屋ならちゃんと運送業者貨物賠償責任保険に入ってるだろうから修理代は引っ越し屋に請求したまえよ。
安さに釣られて保険未加入の引っ越し屋を使ったならご愁傷様。

書込番号:25704862

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2024/04/18 21:24(1年以上前)

MIF様
コメントありがとうございます。
引っ越し業者はちゃんとしてるところなので確認の上、対応してもらいおうと思います。

書込番号:25704866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8007件Goodアンサー獲得:745件 NE-FL1A-W [ホワイト]のオーナーNE-FL1A-W [ホワイト]の満足度4

2024/04/18 23:04(1年以上前)

>てんぶーさん

>独自のスクリューアンテナでマイクロ波を撹拌し

と本ページにもあるみたいに、フラット型で使われる、電波拡散回転盤みたいな気が

って、なんで外れたって感じですが

書込番号:25704996

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/04/18 23:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうなんです、どこに付いてるのか、どこから外れたのかもわからず、最初はレンジには関係ない部品かとも思ったのですが、、、ググって同じ部品の画像を見つけた所までは辿り着いたのですがそれ以上はわからずでした、どうやら素人には修理は難しそうですね。ありがとうございます。

書込番号:25705022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/04/18 23:26(1年以上前)

>京都単車男様
失礼しました。お名前を忘れてました。

書込番号:25705026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/04/18 23:42(1年以上前)

>京都単車男さん
スッキリしました。確かに、商品画像を見ると庫内底の下に入ってるみたいですね。まったく手がかりがないまま解決できたのでべストアンサーとさせていただきました。
>MiEVさん
>MIFさん
わざわざ掲示板に目を留めていただき貴重なアドバイスに感謝申し上げます。

書込番号:25705047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み14800円 0 2024/11/15 11:59:48
謎の部品 8 2024/04/18 23:42:53
扉の開閉について 4 2024/04/10 23:35:23
NE-MS231 からの買い替えでおすすめ機種はありますか? 1 2024/04/05 1:20:33
自動あたため機能について 2 2024/04/01 12:04:25
店員さんの話 6 2024/03/31 22:40:58
単機能レンジ 2 2024/03/01 20:00:27
温まりすぎ 5 2024/02/26 14:31:21
温め専用機では、使い勝手が良い。 0 2024/01/26 17:08:40
購入予定ですが、心配な点 10 2023/11/08 18:05:27

「パナソニック > NE-FL1A-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FL1A-W [ホワイト]
パナソニック

NE-FL1A-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 1日

NE-FL1A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング