『送料込み 税込 114800円 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)』のクチコミ掲示板

2022年12月29日 発売

UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)

  • 8コア16スレッドのRyzen 9 6900HXを搭載した超小型デスクトップパソコン。メモリーは32GB、ストレージは512GB SSDを搭載。
  • 本体背面に4K/60Hzに対応するHDMI端子を2基、本体前面に8K/60Hzに対応するUSB4端子を1基搭載している。
  • 2.5 Gigabit LAN×1を備え、Wi-Fi 6E、Bluetooth 5.2をサポート。在宅ワーク、デジタルサイネージなどの業務用途を含め幅広く活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 9 6900HX コア数:8コア CPUスコア(PassMark):24247 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon 680M UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)の価格比較
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のスペック・仕様
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のレビュー
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のクチコミ
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)の画像・動画
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のピックアップリスト
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のオークション

UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)MINISFORUM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月29日

  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)の価格比較
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のスペック・仕様
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のレビュー
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のクチコミ
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)の画像・動画
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のピックアップリスト
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のオークション

『送料込み 税込 114800円 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)』 のクチコミ掲示板

RSS


「UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)」のクチコミ掲示板に
UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)を新規書き込みUM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 114800円 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)

2023/11/09 19:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】ツクモ
【価格】表題の通り
【確認日時】20231105
【その他・コメント】
期間限定の週末セール。
現在反映されていないが、以下の価格com比較ページからTSUKUMOを選択して飛べばOK
https://kakaku.com/item/K0001500858/

書込番号:25498482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2023/11/09 20:33(1年以上前)

UM690

Minisforum製品は公式サイトならいつも安値で買えたりしますよ

中間マージン無い分安くて
メモリー64GB+1TB SSDで10万円など
https://store.minisforum.jp/products/minisforum-um590?variant=43674244317350

書込番号:25498605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/11/09 20:42(1年以上前)

>でんしろうさん
こいつァ知りませんでした。毎度有益な情報ありがとうございます。

書込番号:25498615

ナイスクチコミ!2


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件 UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のオーナーUM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)の満足度5

2023/11/10 00:53(1年以上前)

現在アマゾンで、
(32+512)が80733円
(64+1TB)が93943円

UM690の冷却強化版のUM690Sで、他の性能は(無印)と同じ。

書込番号:25498996

ナイスクチコミ!3


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件 UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のオーナーUM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)の満足度5

2023/11/10 01:12(1年以上前)

(追記)
公式サイトだと、アマゾンより若干安いが中国発送。送料や関税は今はいらないらしい。
ちなみに、UM690Sは11/30の発売です。

書込番号:25499006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2023/11/10 01:48(1年以上前)

>まぐたろうさん
いえいえー
いつも特価情報探しお疲れ様です。たまに買わせていただいてます(^^

>tomt5さん
S付きは冷却強化版だったのですね
これまた有益情報ありがとうございます

書込番号:25499022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/11/10 06:51(1年以上前)

ってことは冷却強化版買った方がお得・・・

書込番号:25499135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MINISFORUM > UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)
MINISFORUM

UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月29日

UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング