『ご購入された方、いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,645

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,780¥26,980 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:チューンアップ・サブウーファー 再生周波数特性:40Hz〜200Hz KSC-SW12EQのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC-SW12EQの価格比較
  • KSC-SW12EQのスペック・仕様
  • KSC-SW12EQのレビュー
  • KSC-SW12EQのクチコミ
  • KSC-SW12EQの画像・動画
  • KSC-SW12EQのピックアップリスト
  • KSC-SW12EQのオークション

KSC-SW12EQケンウッド

最安価格(税込):¥15,780 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月 6日

  • KSC-SW12EQの価格比較
  • KSC-SW12EQのスペック・仕様
  • KSC-SW12EQのレビュー
  • KSC-SW12EQのクチコミ
  • KSC-SW12EQの画像・動画
  • KSC-SW12EQのピックアップリスト
  • KSC-SW12EQのオークション

『ご購入された方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC-SW12EQ」のクチコミ掲示板に
KSC-SW12EQを新規書き込みKSC-SW12EQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ご購入された方、いらっしゃいますか?

2023/01/12 21:08(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KSC-SW12EQ

スレ主 nanmaroさん
クチコミ投稿数:10件

MAZDA3 SEDAN (非BOSE) への取り付けを検討しております。

MAZDAはMAZDA3からの第7世代になってから純正スピーカーは大幅に良くなり、高中域の音質は満足とまでは言いませんが現状不満はありません。
ただ、低音が弱いのでサブウーファーを取り付けしたいと思った次第であります。

デザインや予算的にも新商品のこちらの商品が気になり購入を検討しておりますが、まだ発売して浅い為かあまり話題にもならず、ネット上でもレビューも全然見かけません。

もしご購入された方がいらっしゃいましたら、使用感等を教えて頂けたら幸いです。

書込番号:25094485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2023/01/13 03:50(1年以上前)

購入された方という限定なので躊躇しましたが、ネット上でレビューも無い訳ではありません

この機種の型番で検索すればYouTubeで検証をしてる方がおられますよ
参考になれば幸いですが、音質に関しては時間をかけて聴き込まないと判断は難しいと言えます

書込番号:25094899

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件 KSC-SW12EQの満足度4

2023/01/13 11:45(1年以上前)

>nanmaroさん
こんにちは。
昨年末に発売したばかりなのでまだ「みんから」などにもレビューは無いですね。
下記の様なレビューもありますがアフィリエイトなので参考までといった感じですね。
https://youtu.be/4WA6tl2_wXw

ただシート下は意外とごちゃごちゃしていますので、お持ちの車のシート下を測って、実装できるか事前確認は必要です。特にシートを一番下までおろしたとき干渉しないかですね。

それと、シート下に実装するタイプのサブウーファーの効力は限定的です。低音はスピーカーボックスの内容積がないと原理的に十分には出てきませんので。本機は17cmウーファー1本程度の振動板面積しかなく内容積も極小です。

あとは、本来ならメインSPとの間でDSPタイムアライメントを取るべきですが、メインが純正だとそれも無理ですね。ただフロントシートの下なのでさほど時間差は出ないとは思いますが。

BOSE仕様のオプションもマツダはとても安いので、最初からBOSEにされていたらサブウーファーもトランク設置でタイムアライメントも取れたのに、後の祭りではありますがやや残念ですね。

書込番号:25095211

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanmaroさん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/14 00:11(1年以上前)

sho-sho様、ご回答ありがとうございます。

YouTubeにて、こちらのサブウーファーを購入した方がおひとりいましたので動画視聴致しました。

低音の感じが物足りなく聞こえる感じでしたが、実際に車に取り付けると意外と良さそうと発言していましたので、sho-sho様が仰られる通り、聴く環境や慣らし具合によっても違うのかもしれませんね。

書込番号:25096152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanmaroさん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/15 02:17(1年以上前)

プローヴァ様、ご回答ありがとうございます。

当商品がMAZDA3のシート下に取り付けられるサイズということはカーショップにて確認しております。

ただ、やはりシート下に取り付けられるサイズのサブウーファーに過度な期待は出来ませんよね。

仰られるように最初からBOSEのオプションを付けておけば…笑

書込番号:25097813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KSC-SW12EQ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSC-SW12EQ
ケンウッド

KSC-SW12EQ

最安価格(税込):¥15,780発売日:2022年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

KSC-SW12EQをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング