『開封後の第一印象』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

  • 独自の「鍋底かきまぜ」を搭載した自動調理鍋。鍋底をさらうように羽根が回転、メニューに応じて速さや向きを変え具材をひっくり返しムラなくかき混ぜる。
  • 高火力1285Wで焦げ付きを気にせず約10分で炒めが可能。メニューにより高圧、中圧、低圧の3段階を使い分けられ、加圧と「鍋底かきまぜ」を同時に実現。
  • 濃厚なビーフシチュー、短時間でもうまみが凝縮した豚の角煮、甘さが引き立つあめ色たまねぎ、パラパラの黄金チャーハンなどが作れる。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+1,900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,484

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥97,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+1,900円↑) 発売日:2023年 2月 1日

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

『開封後の第一印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]を新規書き込みオートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信28

お気に入りに追加

標準

開封後の第一印象

2023/04/29 12:53(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

開封後の第一印象。
これ基本的に圧力鍋なんだね。
だから構造がちょっと複雑で、ホットクックみたいな気軽さがない。

まず、内蓋がしっかりしていて重い。色々と圧力鍋の機構が付いていてゴツゴツしている。
外した内釜がなかなか取り付けられずにイラッとした。
裏表を間違っていたんだけど、
ホットクックの内蓋は、裏表を間違えない構造になっていて、物理的にまず間違えない。
例えば、穴に突っ込む裏蓋の出っ張り部分の位置をもっと左右に振って、表裏の間違えようがないようにすべき。

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/up-b_afc98-201-k1_i_20230309113009

書込番号:25240491

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/29 12:55(1年以上前)


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/29 12:57(1年以上前)

8万円する野菜炒め調理器完備!
さて、何に使おう。。。
とりあえず、こだわりビーフシチュー作って、野菜炒め作って、チャーハン作って、、、
その後は、ホットクックとの標準レシピ対決かー

書込番号:25240495

ナイスクチコミ!4


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/29 12:58(1年以上前)

ホットクックとの標準レシピでのどっちが旨い対決かーーー

書込番号:25240498

ナイスクチコミ!5


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/30 15:47(1年以上前)

一品目。麻婆豆腐 2人前
https://panasonic.jp/cooking/recipe/0985.html

失敗。おいしくない。
絹どうふを使ったため豆腐が細かく崩れてしまった。
木綿豆腐の方がしっかりしているのかな。

それでも、味については、陳建一の麻婆豆腐には敵わない気がする。
https://www.kyounoryouri.jp/recipe/3771_%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E8%B1%86%E8%85%90.html

書込番号:25242042

ナイスクチコミ!5


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/30 15:54(1年以上前)

水っぽい麻婆豆腐という感じ。
水の分量間違えたかなぁ。。。120cc?

書込番号:25242050

ナイスクチコミ!3


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/30 20:14(1年以上前)

2品目。こだわりビーフシチュー
https://panasonic.jp/cooking/recipe/0975.html

これは旨い。
家でこれが作れるのは嬉しい。
途中で薄力粉を溶かしのを流し込むけど、一部塊になっていたのが残念。
固まらないように流し入れるのは難しいな。

書込番号:25242376

ナイスクチコミ!5


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/02 14:19(1年以上前)

3品目 野菜炒め
https://panasonic.jp/cooking/recipe/0987.html

これは微妙。手間がかかり過ぎ。
正直、普通にフライパンか鍋で調理した方が早いし簡単。
味は、特別旨いというものでもない。野菜のシャキシャキ感もあまり感じられない。
油はねが嫌いな人向きなのか?
今度、同じレシピ使ってフライパンでやってみよう。

書込番号:25244754

ナイスクチコミ!6


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/02 19:31(1年以上前)

4品目 エビのチリソース
https://panasonic.jp/cooking/recipe/1090.html

これは旨い。
簡単。油はねもしないからいい。
今度、おなじレシピで、ホットクックで作ってみるか。

書込番号:25245179

ナイスクチコミ!4


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/05 13:47(1年以上前)

5品目
チャーハン
https://panasonic.jp/cooking/recipe/0984.html

旨い。
火力の違いか、鍋の構造の違いか、
ホットクックよりもポロポロしていて美味しい。

書込番号:25248609

ナイスクチコミ!7


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/05 20:19(1年以上前)

6品目
麻婆豆腐 リベンジ

今回はちゃんと木綿豆腐を使用。
旨い。
水の量も多少減らして加減したから、水っぽくもない。
レシピにも書いてあるけど、絹どうふは崩れやすいんだな。

次回は、珍麻婆のレシピを使って作ってみるか。。。

書込番号:25248964

ナイスクチコミ!5


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/07 18:30(1年以上前)

7品目 プルコギ
https://panasonic.jp/cooking/recipe/1100.html

微妙な味付け。
肉が硬くなった。
何か工夫が要りそうだな。

書込番号:25251412

ナイスクチコミ!4


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/13 20:51(1年以上前)

8品目 ポークカレー
https://panasonic.jp/cooking/recipe/0970.html

普通。
カレーなんてルーで決まるから、当たり前か。
真ん中に出っ張りがあるからすくい難くくて、鍋も重いから器に移すのが大変。
これは、ホットクックの一人勝ちだな。

書込番号:25258905

ナイスクチコミ!9


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/18 22:45(1年以上前)

9品目 あめ色玉ねぎ

https://panasonic.jp/cooking/recipe/0988.html

900gの玉ねぎが1時間20分で完了。
圧力鍋だからかホットクックより早く終わる。
でもちょっと焦げつきやすいね。
次は、オニオングラタンスープに挑戦かな。

書込番号:25265589

ナイスクチコミ!5


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/29 19:38(1年以上前)

10品目 麻婆茄子
https://panasonic.jp/cooking/recipe/1093.html

手持ちに甜麺醤が無かったので、オイスターソースと豆豉醤を分量分だけ適当に入れてみた。
まぁ、不味くは無いけど、特別、美味いっと言うほどでも無い。
レシピの写真を見て、うん?ひきわり納豆?と思ったけど、
圧力鍋だからか挽肉が細かくなっちゃうのかな、、、
ナスもしなしな過ぎて、もっと形がしっかりしていて食感が残る方が好き。
まぁ、中華料理屋の麻婆茄子とは別物と言うことで。
今度は、麻婆茄子の元を使って、作ってみるか。

書込番号:25279385

ナイスクチコミ!7


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/06 13:19(1年以上前)

11品目 【macaroni監修】ひと口フレンチトースト
https://panasonic.jp/cooking/recipe/1203.html

簡単に作れて、美味しい。
ちょっとした野菜と果物、それにデロンギのカフェラテをセットして、
朝から気分がUpするー
更に気分を上げるには、お皿が大事だね。

書込番号:25290062

ナイスクチコミ!6


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/06 20:37(1年以上前)

12品目 肉じゃが
https://panasonic.jp/cooking/recipe/0976.html

圧力鍋だからか短時間でよく火が通っている。
普通に美味しい。
ただ、少し塩っぱい。分量間違えたかなぁ。。。

書込番号:25290668

ナイスクチコミ!3


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/06 21:40(1年以上前)

アプリにレシピが結構揃っているね。
ネットスーパーで食材揃えて、
オートクッカーで手軽に料理が出来て楽しいー

書込番号:25290770

ナイスクチコミ!3


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/06 22:08(1年以上前)

13品目 手羽先のさっぱり煮
https://panasonic.jp/cooking/recipe/1042.html

肉じゃががしょっぱかった理由がわかった。
使った白だしが実は濃縮タイプで、水で薄める必要があった。
それに気づいたのは、手羽先煮のだしAを作った時。
白だしも含めて全部混ぜ合わせた後に気づいた。
捨てるのももったいないから、このまま使ってみた。
と言うわけで、今回は基本的にしょっぱい仕上がり。
次回以降、再トライだな。
30分くらいで柔らかい手羽先煮が出来ていた。

書込番号:25290823

ナイスクチコミ!3


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/08 20:04(1年以上前)

14品目 トムヤムクン
https://panasonic.jp/cooking/recipe/1101.html

お手軽でまぁまぁ美味しいのが出来た。
簡単に出来てよい。
次回もあり。

書込番号:25293425

ナイスクチコミ!5


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/09 19:20(1年以上前)

15品目 カルボナーラ
https://panasonic.jp/cooking/recipe/1197.html

楽ちん
旨い。
レトルトはもういらないかも。

書込番号:25294667

ナイスクチコミ!5


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/11 22:36(1年以上前)

16品目 チンジャオロース
https://panasonic.jp/cooking/recipe/1092.html

まぁ、最高に旨いと言う訳じゃないけど、
お手軽に作れるからOK。次回もあり。
ピーマンしゃきしゃきにするには、ちょっと工夫がいるかも。

書込番号:25298065

ナイスクチコミ!2


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/12 21:06(1年以上前)

17品目 ホイコーロー
https://panasonic.jp/cooking/recipe/1089.html

びっくりする程うまい訳ではないが、普通に食べれる。
次回もあり。食材のアレンジもOKっぽい。

書込番号:25299251

ナイスクチコミ!3


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/13 17:58(1年以上前)

あめ色玉ねぎ
再トライ
焦げちゃってダメだね。
次回からはホットクックだな。
ちょっと時間が掛かるけど、時間区切って様子見て煮詰めるに限る。

書込番号:25300379

ナイスクチコミ!2


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/21 19:46(1年以上前)

3品目の野菜炒めをまたやってみた。
偶然、羽根を付け忘れて調理してしまったけど、
全く問題なし。
シャキシャキでピーマンが青々としている一皿が出来上がった。
美味かったよ。

書込番号:25310828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/08/18 14:47(1年以上前)

炒め物するには最高だね

書込番号:25388050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aouniさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/29 06:39(1年以上前)

私はまだ購入してないのですがとても参考になりました!こうやって時間と共に投稿があると徐々に変化が感じられるのが良いですね。

質問させていただきたいのですが、最初の頃は野菜炒めはフライパンのほうが楽と言われていましたが、最後は炒め物に良いと感想が変わられたのは、ラクさと美味しさがフライパン調理に追いついたのでしょうか?

また個人的にはこの手の製品はレシピに必要な食材セット(調味料含む)をちゃんと用意できないと真価が発揮できないのではと思っているのですが、冷蔵庫の余りものなどで気軽に放り込んでアレンジして作るのにも適していそうでしょうか?(日頃レシピありきの買い物はあまりせず、週末に食材を適当に買い込んでおいて作っています)。
ホットクックも使われているようでしたのでぜひご意見お聞きしてみたく。

自分自身は料理好きで調理も全く苦では無いのですが、仕事の帰りが遅いため、仕事前か帰宅後にポイっとセットしてシャワー中に料理ができているなどの使い方ができないかなと考えています(定番のカレー以外で)。使用頻度が少なそうなイメージでなかなか踏み出せずにおります。
可能な範囲でお教えいただけると嬉しいです!

書込番号:25400687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2023/09/21 20:12(1年以上前)

ホットクックは、パスタとかそうめんを茹でるのに便利そう。

書込番号:25432235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2024/05/29 13:28(1年以上前)

豆腐チゲ最高

書込番号:25752561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]
パナソニック

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング