『フッ素加工の鍋は交換可能なのか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

  • 独自の「鍋底かきまぜ」を搭載した自動調理鍋。鍋底をさらうように羽根が回転、メニューに応じて速さや向きを変え具材をひっくり返しムラなくかき混ぜる。
  • 高火力1285Wで焦げ付きを気にせず約10分で炒めが可能。メニューにより高圧、中圧、低圧の3段階を使い分けられ、加圧と「鍋底かきまぜ」を同時に実現。
  • 濃厚なビーフシチュー、短時間でもうまみが凝縮した豚の角煮、甘さが引き立つあめ色たまねぎ、パラパラの黄金チャーハンなどが作れる。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+1,900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,484

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥97,900 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+1,900円↑) 発売日:2023年 2月 1日

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

『フッ素加工の鍋は交換可能なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]を新規書き込みオートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フッ素加工の鍋は交換可能なのか?

2024/10/01 19:24(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

オートクッカーの鍋の仕様はフッ素加工ということですが、何年も使っていたらダメになると思うんです。鍋の交換は可能かどうか、教えていただけないでしょうか?

書込番号:25911067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/10/01 19:52(1年以上前)

フッ素加工に保証が付くのは炊飯器ぐらいです。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/26171/~/

剥がれても使えないわけではないので、2年の保証が切れたら我慢して使うか買い替えるかのどちらかになります。

書込番号:25911097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/10/01 21:57(1年以上前)

取説に別売品として
内なべ(メーカー希望小売価格19800円(税込み)
他、いろいろ記載してます

書込番号:25911272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/10/02 11:19(1年以上前)

フッ素加工の鍋に保証があるかどうか(保証で交換)という意味の質問ではなく、フッ素加工の鍋が別売りであるのかという質問でした。別売りで販売されていることを取説で確認ができました。回答いただきありがとうございます。

書込番号:25911719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]
パナソニック

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング