『材料の分量は変えられないのですか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

  • 独自の「鍋底かきまぜ」を搭載した自動調理鍋。鍋底をさらうように羽根が回転、メニューに応じて速さや向きを変え具材をひっくり返しムラなくかき混ぜる。
  • 高火力1285Wで焦げ付きを気にせず約10分で炒めが可能。メニューにより高圧、中圧、低圧の3段階を使い分けられ、加圧と「鍋底かきまぜ」を同時に実現。
  • 濃厚なビーフシチュー、短時間でもうまみが凝縮した豚の角煮、甘さが引き立つあめ色たまねぎ、パラパラの黄金チャーハンなどが作れる。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+1,901円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,484

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥97,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+1,901円↑) 発売日:2023年 2月 1日

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

『材料の分量は変えられないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]を新規書き込みオートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 材料の分量は変えられないのですか?

2024/12/18 02:43(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

こんにちは。電気圧力鍋かオートクッカーか迷っています。
こちらの商品は、レシピ通りに作るとおいしく作れるとあるのですが、例えばビーフシチューの肉の量は4人分で400gとあります。私はいつも600gは入れます。このように、レシピと違う分量にするとうまく作れないのでしょうか?
茶碗蒸しのレシピを見ても器の大きさが直径6センチ、高さ6センチとあり、小さすぎるように思います。(茶碗蒸しの器って9センチくらいありますよね)
この大きさでないとうまくできないのでしょうか……?
アドバイスお願いいたします。

書込番号:26003879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/18 04:47(1年以上前)

生まれて初めて料理を作るのですか?

書込番号:26003911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/12/18 06:21(1年以上前)

具材は量は加減したり、茶碗蒸しの器はあるもので良いのではないでしょうか

出来上がりは大きくは外すことはないと思います

結果が期待通りでなければ、次は何かの条件を変えたら結果は変わります

書込番号:26003941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/18 08:15(1年以上前)

>ウキウキお買い物さん

>材料の分量は変えられないのですか

400→600 =1.5
他の材料等も1.5倍にすればよいことでは

書込番号:26004012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオーナーオートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の満足度5

2024/12/18 11:43(1年以上前)

すみません、オートクッカーというものがよく分かってなくて、ネットの記事見ると「レシピ通りにつくれば美味しいが自分でアレンジしたい人には向かない」と書いてあったんで心配になって。高い買い物ですから……

書込番号:26004251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオーナーオートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の満足度5

2024/12/18 11:46(1年以上前)

ありがとうございます
知り合いにビストロを使ってる人がいなくて。適宜でいいんですね。

書込番号:26004256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオーナーオートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の満足度5

2024/12/18 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。
今まで肉たっぷりで作ったりしていて、ちょっとアレンジしていたもので……

書込番号:26004262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2024/12/19 16:01(1年以上前)

>ウキウキお買い物さん
失礼します。
内鍋の大きさの限界がありますので、規定量を超過しすぎると吹きこぼれたりしますよ。
内鍋にMAXの線が描かれていますので、それ以上は入れないほうが無難です。
ざっくりですが、総容量2000gくらいを目途にした方が良いと思います。
この上限内で食材と調味料、水などが調整できるならば好きなように入れてよいと思います。

例えば、アプリに搭載されている「ポトフ」は、概算ですが、食材合計1000g+水1リットルです。
私は、食材を上記重さの範囲で適当に入れています。肉と野菜の比率を600g:400gとしたり
食材が少ない場合、水も比率に合わせて少なくしたりしています。
これで結構うまいこと作ってくれます。
個人的にはMAX線を目安にするよりも、内鍋中央のかき混ぜ棒取り付ける水平部分を超えないようにしています。
実は、圧力かける調理の時、超えてると減圧時に水分が噴出したことがあります。

書込番号:26005708

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオーナーオートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の満足度5

2024/12/19 16:23(1年以上前)

>やすきゅうさん
わかりやすいご説明ありがとうございました!
レシピ通りの意味がよくわからず躊躇していました。
量を超えなければ問題ないようですね。
購入することにいたしました。

ここで質問したのも初めてで、昨日は個別のお返事になってなくて他の方には申し訳ありませんでした🙇‍♀️

書込番号:26005731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]
パナソニック

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング