『1000か700か悩む』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

  • 独自の「鍋底かきまぜ」を搭載した自動調理鍋。鍋底をさらうように羽根が回転、メニューに応じて速さや向きを変え具材をひっくり返しムラなくかき混ぜる。
  • 高火力1285Wで焦げ付きを気にせず約10分で炒めが可能。メニューにより高圧、中圧、低圧の3段階を使い分けられ、加圧と「鍋底かきまぜ」を同時に実現。
  • 濃厚なビーフシチュー、短時間でもうまみが凝縮した豚の角煮、甘さが引き立つあめ色たまねぎ、パラパラの黄金チャーハンなどが作れる。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+1,901円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,484

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥97,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+1,901円↑) 発売日:2023年 2月 1日

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

『1000か700か悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]を新規書き込みオートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 1000か700か悩む

2025/01/28 06:20(11ヶ月以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

オートクッカー欲しくて悩んでます。
そこまでこだわりはなく、手軽に簡単に料理をしたいです。
子育て中です。
圧力機能があると、何が良いですか?

書込番号:26052872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2025/01/28 08:41(11ヶ月以上前)

>圧力機能があると、何が良いですか?

その名の通り、加圧調理ができる。(圧力鍋の代わりになる)
https://panasonic.jp/cook/products/NF-AC1000/feature/topics.html#pressure

書込番号:26052952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2025/01/28 11:03(11ヶ月以上前)

>あいあいぽんさん
はじめまして。
自動調理器は他社からも発売されていますが、圧力機能付きを要望されるなら、こちらの製品おススメです。
ご自身の今後の料理・調理で圧力料理をされるのかによって、選択が変わってくるのではないでしょうか。
私は所有し、利用していますので、どちらかと言えばこの製品の肯定派ですが、
以下メリット・デメリットを記載させていただきます。参考になれば幸いです。

(メリット)
・具材をセットして調理開始したら、後はほったらかし。(一部メニューでは途中作業必要)これにより、他の作業ができる。
・圧力料理をする場合、圧力鍋よりも手入れが簡単。(推奨されていませんが、うちは内鍋・内蓋を職責にかけることもあります)

(デメリット)
・ほぼ5合炊き炊飯器サイズの製品を置く場所が必要。
 うちはマンションですが、キッチン家電の置き場所は、電子レンジ・炊飯器・トースターを置いていたので、新たな家電を
 置く場所がありませんでした。トースターをカウンターに移動させ場所を確保しました。
・微妙な吹きこぼれや、蓋からの水滴落。
 規定量で調理しても、状況によって吹きこぼれすることがありました。
 また、蓋を開けた際に水蒸気のしずくが蓋を伝って蓋ヒンジ部の汁受けに溜まりますが、こぼれそうになっています。
・スマホアプリの動作が重い
 料理カテゴリー(冷凍料理・カレー・煮物など)ごとのメニュー表示ですが、画面遷移が重いです。


アプリに調理メニューが少しずつ追加されます。(1〜2ヶ月に3メニュー程度だと思います)
お子様がいらっしゃるので参考に。
幼児用メニュー(取り分け幼児食)として、現在以下の調理メニューが追加されています。
・そぼろ肉じゃが
・コンソメスープ
・チキンライス

上記メニュー以外の一般調理については、人数別に食材と調味料の分量がしてされているので、
料理方法がわからなくでもメニュー通りに、食材・調味料を投入してスタートしたら、それなりの
料理が完成します。1回目の調理の味から、「次回は塩を減らしてみよう」などとアレンジしています。

お子様がいらっしゃるので、放置できると空いた時間を、子育てなどに回せるかと思います。
他製品を含めて、自動調理器自体おススメします。

書込番号:26053072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/01/28 12:51(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
置き場に悩んでます。同じくマンションでキッチン狭いです。
うちもトースターカウンターかな。
コンロの横に置きたいけどかなり大きそうですね。
圧力鍋使ったことがなく、そんなに凝ったものは多分作らないので700でも良い気がしてきました。
他のメーカーも見ていますが、チャーハン等炒めが出来るのでオートクッカーがいいなと思っています。

書込番号:26053181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/28 12:53(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
圧力鍋等使ったことがなく、多分今後も凝った料理は作らないと思うので700で良い気がしてきました。

書込番号:26053186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/28 17:34(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
置き場に悩んでます。同じくマンションでキッチン狭いです。
うちもトースターカウンターかな。
コンロの横に置きたいけどかなり大きそうですね。
圧力鍋使ったことがなく、そんなに凝ったものは多分作らないので700でも良い気がしてきました。
他のメーカーも見ていますが、チャーハン等炒めが出来るのでオートクッカーがいいなと思っています。

書込番号:26053489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]
パナソニック

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング