『結局ホットクック2台持ちで落ち着きました』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

  • 独自の「鍋底かきまぜ」を搭載した自動調理鍋。鍋底をさらうように羽根が回転、メニューに応じて速さや向きを変え具材をひっくり返しムラなくかき混ぜる。
  • 高火力1285Wで焦げ付きを気にせず約10分で炒めが可能。メニューにより高圧、中圧、低圧の3段階を使い分けられ、加圧と「鍋底かきまぜ」を同時に実現。
  • 濃厚なビーフシチュー、短時間でもうまみが凝縮した豚の角煮、甘さが引き立つあめ色たまねぎ、パラパラの黄金チャーハンなどが作れる。
最安価格(税込):

¥65,265

(前週比:-67円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,265¥97,900 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥65,265 (前週比:-67円↓) 発売日:2023年 2月 1日

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

『結局ホットクック2台持ちで落ち着きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]を新規書き込みオートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

結局ホットクック2台持ちで落ち着きました

2025/02/05 19:05(8ヶ月以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

クチコミ投稿数:180件

今は、
KN-HW10G
KN-HW24H
の2台持ちで落ち着きました。小さい方は汁物などで重宝しています。
オートクッカーも使ってみて、炒め物とかは重宝したけどホットクック持っていたから、
結局処分して10Gに買い直しました。
基本的に、ビストロ料理みたいな凝った料理は作らないから、ググってレシピがたくさんヒットするホットクックでもういいやって感じ。
2台持ちに抵抗があったけど、オートクッカーとホットクックの2台持ちをやったから、
ホットクックの2台持ちも抵抗なかった。
10Gは、早く買っておけば良かったと思う程に出来のいい便利家電ですな。

書込番号:26063270

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:180件

2025/02/05 19:06(8ヶ月以上前)

オートクッカーで良かったのは、チャーハンが美味かったのと、
肉野菜炒めが結構シャキシャキで美味かった点かな。
あとは、そんなに使いこなせなかったぁー
場所とって重いのがバツかな。

書込番号:26063272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2025/02/05 19:08(8ヶ月以上前)

それから、圧力鍋だから蓋が開かなくなることが度々ある点と、
一度交渉して修理したから、トラウマでもういいやって言う悪い印象を持っちゃった点かな。

書込番号:26063277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2025/02/05 19:10(8ヶ月以上前)

圧力鍋じゃないから、ホットクックの方が料理時間が短い印象かと。
まぁ、食えればいいと言う感じだったら、ホットクックの方に軍配かな。

書込番号:26063280

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]
パナソニック

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

最安価格(税込):¥65,265発売日:2023年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング