『買うタイミングを迷っています』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

  • 独自の「鍋底かきまぜ」を搭載した自動調理鍋。鍋底をさらうように羽根が回転、メニューに応じて速さや向きを変え具材をひっくり返しムラなくかき混ぜる。
  • 高火力1285Wで焦げ付きを気にせず約10分で炒めが可能。メニューにより高圧、中圧、低圧の3段階を使い分けられ、加圧と「鍋底かきまぜ」を同時に実現。
  • 濃厚なビーフシチュー、短時間でもうまみが凝縮した豚の角煮、甘さが引き立つあめ色たまねぎ、パラパラの黄金チャーハンなどが作れる。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+1,901円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥97,900 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+1,901円↑) 発売日:2023年 2月 1日

  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の価格比較
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のスペック・仕様
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のレビュー
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のクチコミ
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]の画像・動画
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のピックアップリスト
  • オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

『買うタイミングを迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]を新規書き込みオートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買うタイミングを迷っています

2025/05/04 13:38(8ヶ月以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

初めての質問です。
4月に育休明けで職場復帰をし、日々の家事の負担を減らすために、自動調理機の購入を検討しております。
圧力機能もありますし、ホームベーカリーや電子レンジもパナなので、同じパナのオートクッカーで良いかなと思っております。
ただ、発売から2年以上経っており、
もうそろそろリニューアルされるのかな?と思ってしまい…
ホットクックが3年ごとにリニューアルされているようで。
大きく値段が下がるようなことも無かったですし、逆に言うと、欲しい時が買い時なのかもしれませんが、、!
今このタイミングで買っても後悔しないでしょうか?
あと半年(新モデルが出るかはわかりませんが)待った方が賢いのでしょうか、、、
復帰したてで家事と育児で毎日てんてこまいなので、今すぐ欲しいなという気持ちが強いです。
もう少し待って新型を買うべきというアドバイス、また、今買っちゃえ!という背中を押していただける言葉、お待ちしております。

書込番号:26168807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/04 14:28(8ヶ月以上前)

例年、パナソニックの決算発表は連休明けです
発表、動向を見てからでも良いのでは。直ぐです
現在パナソニックは業績不振で事業の見直し中です

キッチンで使う製品やヘアドライヤ等は人気はあると思うから、売れているなら事業は継続するのではないかと思うけれど

何かあるかもしれないし、何もないかもしれないし

キッチン向けの家電事業には何もないとしても、
風評被害で価格に影響するかもしれないし
安く買えればラッキーです

連休中が終わってからで良いのではないでしょうか
キッチン向けの家電の事業には何も無さそうですが…

書込番号:26168854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/04 17:41(8ヶ月以上前)

こんにちは。
私なら、レンティオで新品を借り、
半年後の動向を見てどうするかを考えると思います。

この商品は2023/2発売でしたよね?
発表があるのは2025/12でしょうか?
あっと驚く機能があって価格に納得できれば
買いますが最近のパナソニックの新製品を
見ていると期待薄のように思います。
魅力ある製品を出して欲しいです。

書込番号:26169005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2025/05/24 19:25(7ヶ月以上前)

圧力鍋だから、蓋が開かないと言う事件が起こる可能性があるよ。
そこんとこ、覚悟していれば買えばいんじゃない。
自分がそれが許せなかったから、即処分。
圧力鍋じゃないホットクックでも色々と出来るから、パナ製品だからいいとは一概に言えないね。

書込番号:26189140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2025/05/24 19:32(7ヶ月以上前)

普通の圧力鍋は手動で圧力を抜くことができるけど、
メカ的じゃなくて電子的に圧力抜く仕組みだと上手くいかないケースもあるんだね。
設計思想の問題だな

書込番号:26189147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/05/25 19:21(7ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

お返事遅くなり申し訳ありません( ; ; )
しばらく様子見してましたが、あまり動きがないですね。
他の方の口コミを参考にレンタルも視野に入れつつ、
価格がちょっぴり下がったようですので、どうしたもんかなと引き続き悩んでみます、、!

書込番号:26190151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/25 19:23(7ヶ月以上前)

こんにちは!お返事遅くなりました。
レンタル、、!その手がありましたね。
全く思い浮かびませんでした。
高価な買い物なので、まずはレンタルで使用感など試してみたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:26190154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/25 19:25(7ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます。
蓋が開かないのは困りますね、、、
せっかく時短するつもりで使っても蓋開けるのに時間食ってたら本末転倒ですね笑
こちらは圧力機能と炒め機能が売りのようですが、売れ行きやユーザー数、レシピ数(ユーザーオリジナル含め)多いのは圧倒的にホットクックだと思うので、ホットクックの方が使い勝手は良さそうかなと思いつつ、、、
いったんレンタルで様子見してみようかとも思ってます。
万が一にもレンタル期間中に蓋が開かないようなことがあれば大人しくホットクックにします笑

書込番号:26190157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]
パナソニック

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング