オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]
- 独自の「鍋底かきまぜ」を搭載した自動調理鍋。鍋底をさらうように羽根が回転、メニューに応じて速さや向きを変え具材をひっくり返しムラなくかき混ぜる。
- 高火力1285Wで焦げ付きを気にせず約10分で炒めが可能。メニューにより高圧、中圧、低圧の3段階を使い分けられ、加圧と「鍋底かきまぜ」を同時に実現。
- 濃厚なビーフシチュー、短時間でもうまみが凝縮した豚の角煮、甘さが引き立つあめ色たまねぎ、パラパラの黄金チャーハンなどが作れる。
オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]パナソニック
最安価格(税込):¥69,800
(前週比:+1,900円↑
)
発売日:2023年 2月 1日
電気調理鍋・スロークッカー > パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]
キッチンで置き場所に困るとのコメントがあります。
困ってるほどではないんですが炊飯器をやめてこのオートクッカーに置き換えようかと思っていますがそうしてる方みえますか?
やはり炊飯器で炊いたほうが美味しいので両方使った方が良いんでしょうかね。
ちなみに炊飯後はすぐにご飯を冷凍してしまうので炊飯器でも保温機能は使いません。
書込番号:26227881
1点
保温やタイマー要らないなら炊飯器やめで土鍋で炊いたらいいのに。
書込番号:26227976
0点
炊飯機能が有りますから大丈夫でしょう。
但しお口に合うかは未知数ですね。
今時専用の炊飯器でもダメ出しする方々が多いようですからね。
書込番号:26227996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
炊飯器がガサばるという感じなら、これも同じでは。
書込番号:26228020
1点
ごはんレシピ一覧では「ごはん」と「お急ぎごはん」はあるけれど、一覧における並びは炒めるごはんのレシピが上位です
ごはんも炊けるけれど、炊飯器もある家庭は多いだろうから、一覧での並びは下位なのか、ごはんも炊けますよ程度なのかは分かりません。同じ価格帯の炊飯器には敵わないと思いたいけれど…
冷凍して温める食べ方であれば米の品種、および炊く前の準備と炊き方も重要になると思います。炊飯器の影響は小さいかもしれません。そうであるならば炊飯器は変わっても、ごはんも変わらないかもしれません
圧力の大きさと撹拌がどの様に作用するかは分かりませんが、高温は期待できると思います
残念な結果のときはガス台があるならば、ガスで美味しく炊けます。簡単です
今は炊飯器はあるのだろうから、置き場所があるならばオートクッカー ビストロで炊いてみて、その結果で炊飯器はやめるかどうかを決めたら良いとも思います
書込番号:26228279 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > オートクッカー ビストロ NF-AC1000-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/06 21:22:49 | |
| 0 | 2025/08/01 16:56:26 | |
| 4 | 2025/07/04 7:14:45 | |
| 2 | 2025/06/10 19:03:41 | |
| 7 | 2025/05/25 19:25:23 | |
| 3 | 2025/02/05 19:10:59 | |
| 5 | 2025/01/28 17:34:48 | |
| 8 | 2024/12/19 16:23:17 | |
| 3 | 2024/10/02 11:19:14 | |
| 2 | 2024/05/18 8:42:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気調理鍋・スロークッカー
(最近1年以内の発売・登録)









