『ネット不安定、サポート最悪』のクチコミ掲示板

2022年12月14日 発売

Deco XE75(2パック)

  • 3種類のWi-Fiバンド合計で最大5400Mbpsの速度を提供し、最大200台のデバイスが接続可能なトライバンド メッシュWi-Fi 6Eシステム(2パック)。
  • Wi-Fi 6E対応デバイスのみが利用できる6GHzバンドは、非対応デバイスからの干渉を受けない。
  • 複数のユニットを設置してもWi-Fi名とパスワードは各1つに統合され、家の中を移動しながらでも自動で最適な接続先に切り替えてくれる。
最安価格(税込):

¥26,400

(前週比:-550円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,730

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,400¥38,478 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3〜5LDK メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco XE75(2パック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco XE75(2パック)の価格比較
  • Deco XE75(2パック)のスペック・仕様
  • Deco XE75(2パック)のレビュー
  • Deco XE75(2パック)のクチコミ
  • Deco XE75(2パック)の画像・動画
  • Deco XE75(2パック)のピックアップリスト
  • Deco XE75(2パック)のオークション

Deco XE75(2パック)TP-Link

最安価格(税込):¥26,400 (前週比:-550円↓) 発売日:2022年12月14日

  • Deco XE75(2パック)の価格比較
  • Deco XE75(2パック)のスペック・仕様
  • Deco XE75(2パック)のレビュー
  • Deco XE75(2パック)のクチコミ
  • Deco XE75(2パック)の画像・動画
  • Deco XE75(2パック)のピックアップリスト
  • Deco XE75(2パック)のオークション

『ネット不安定、サポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco XE75(2パック)」のクチコミ掲示板に
Deco XE75(2パック)を新規書き込みDeco XE75(2パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット不安定、サポート最悪

2023/08/18 23:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco XE75(2パック)

スレ主 hypo99さん
クチコミ投稿数:10件

購入してから二週間も経たず、一日中何回ネットが途切れる、再起動しても治らない。サポートセンターに設定方法を確認してみると、自宅の環境のせいにして、無責任極まれない。さらに訪ねたら、初期不良かも、販売店に返品だと一言だけ。明らかに電話先で不機嫌になってまともな対応をされた。

書込番号:25388717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/19 11:50(1年以上前)

使用環境か初期不良の可能性は大いにあるだろうね。

サポートのアドバイスを素直に受け入れないスレ主さんの
態度こそ最悪でないの?

書込番号:25389185

ナイスクチコミ!5


スレ主 hypo99さん
クチコミ投稿数:10件

2023/08/19 17:47(1年以上前)

設定方法を尋ねる時、何も教えてくれず、全部お客さんのせいにするのはサポートのアドバイス?!困ってるお客さんに対してかなり不機嫌な態度と言葉遣いもサポートのアドバイス?!そしてそれ全部お客さんは「素直」受け入れないといけないですか?!

書込番号:25389596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/19 22:03(1年以上前)

原因があって結果があるので、サポートが不機嫌になった原因
をよく考えてみたらどうでしょうか?

書込番号:25389921

ナイスクチコミ!4


スレ主 hypo99さん
クチコミ投稿数:10件

2023/08/19 23:20(1年以上前)

その原因はこっちも知りたいです。最初からもそんな不機嫌な態度は一体なぜだろうね!?

書込番号:25390008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Deco XE75(2パック)
TP-Link

Deco XE75(2パック)

最安価格(税込):¥26,400発売日:2022年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Deco XE75(2パック)をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング