『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

プライベート・ビエラ UN-15S11

  • 家の中の好きな場所にモニター部を持ち運んで番組を楽しめる、ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(15V型)。モニター部とチューナー部の2体型。
  • 無料アプリを使えば本機のチューナー部や「ディーガ」から転送される放送中の番組や録画番組(別売りUSBハードディスクが必要)をスマホなどで再生可能。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば、放送中の番組や録画番組(別売りUSBハードディスクが必要)を本機で視聴可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15S11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15S11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のオークション

プライベート・ビエラ UN-15S11パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

  • プライベート・ビエラ UN-15S11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15S11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15S11」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15S11を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15S11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクについて

2023/05/07 01:02(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11

クチコミ投稿数:86件

こちらのテレビを購入し、お部屋ジャンプ機能を使用して、風呂場で録画番組を楽しんでいました。
ところが、突然 お部屋ジャンプが 繋がらなくなりました。
ネットワーク設定もOKで、DIAGAサーバーの設定も問題ありません。
他の部屋に置いている、ビエラのテレビは お部屋ジャンプ機能が正常に使えています。
プライベートビエラのモニターのみ、繋がらない状態です。
全ての機器の再起動、プライベートビエラは初期設定に戻してネットワーク設定も、一からやり直しました。
それでも繋がりません。
何が原因でしょうか? どなたか 同じ経験をされて復活した人がいらっしゃったら、ぜひともお知恵をお貸しください<(_ _)>

書込番号:25250489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/05/07 08:07(1年以上前)

>ここはな日和さん

本機のネットワーク設定で、「家じゅう」機器一覧にDIGAがあり、接続になっていますか?

書込番号:25250643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2023/05/07 17:51(1年以上前)

メッセージありがとうございます。

今朝も 朝イチから 初期状態に、リセットしたり
家のネットワークを 全て 電源入れ直したりしています。

そうしたら、1回は 一覧の中に 出てきて、DIGAサーバー内の録画番組を見れたのですが

いったん本機の電源をオフにして、入れ直すと、また 消えていました。

他の部屋にある ビエラテレビや、スマホ、パソコンの ネット機器は、全く問題なく使えているので、本機の WiFi接続が 不安定だと判断しました。

それが、修理対象になるのか?どうか?が 心配です。

書込番号:25251359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/05/08 04:52(1年以上前)

>ここはな日和さん
チューナー部とルーター間の接続が不安定なのでは?

書込番号:25251949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2023/05/09 22:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます

その後、色々 設定を変更していたら、繋がるようになり…

やったぁ!と喜んだのも つかの間… 数時間後には また 繋がらなくなり…

もぉ 何が何だか 分からなくなりました。

家の電波状態は すこぶる良く、2階にルーター設置ですが、中継器も置いているので、家中 くまなく 電波が届くようにしています。

プライベートビエラの モニター部の 電波状態も しっかり 接続強 と表示されて、アンテナ表示も しっかりされています。

何より、別室にある ビエラのテレビでは(このテレビはアンテナ線を繋いでいないので、お部屋ジャンプが 唯一の視聴方法になっています)
いつも調子よく視聴できているのです。

このプライベートビエラの 無線通信が 良くないとしか 考えられない(´-`).。oO

買うんじゃなかったと 後悔し始めてます。

書込番号:25253969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/05/09 22:52(1年以上前)

>ここはな日和さん
チューナー部は有線LAN接続ですか?
そのケーブルを交換しては?

書込番号:25253980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2023/05/09 23:01(1年以上前)

プライベートビエラ本機の チューナー部に 有線LANの 差込口は ないです。

DIGAは 無線LAN接続です。

書込番号:25253990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/05/10 08:35(1年以上前)

>ここはな日和さん

LANポートは無いのですね。私の使っているプライベート・ビエラにはあるのですが。

無線LANルーターの電源プラグを抜いて二分後差し込んでみては?

書込番号:25254244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2023/05/19 20:33(1年以上前)

何度も お返事くださり ありがとうございました。
結局、返品扱いになりました。

使うたびに 初期設定からやり直し
コンセント抜いたり差したり…
ストレスしかなかったですが
主人は お風呂でテレビを どうしても
見たいらしくて
プライベートビエラの 新製品購入を
考えているみたいです。

また、繋がらなかったら…
そう思うと 本当は 諦めてほしいけど…
遅くまで仕事で疲れて帰ってきて
唯一 ゆっくり お風呂で録画した番組を見るのを
楽しみにしているので、購入を前向きに
検討したいです。

また、新しいのでも 繋がらなかったら
クチコミ質問してるかもです(;´∀`)・・

書込番号:25266527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/05/19 21:12(1年以上前)

>ここはな日和さん
この度は残念でしたね。
私はバスルームで15インチのプライベートビエラを毎日見ており9年になりますが不調は1、2ヶ月に一回無線が切れることがありますが、再接続をタップするとすぐ直ります。
今度は調子の良い機種に巡り会えると良いですね。

書込番号:25266572

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15S11
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15S11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

プライベート・ビエラ UN-15S11をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング