『浴室へのマグネットフック取付』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

プライベート・ビエラ UN-15S11

  • 家の中の好きな場所にモニター部を持ち運んで番組を楽しめる、ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(15V型)。モニター部とチューナー部の2体型。
  • 無料アプリを使えば本機のチューナー部や「ディーガ」から転送される放送中の番組や録画番組(別売りUSBハードディスクが必要)をスマホなどで再生可能。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば、放送中の番組や録画番組(別売りUSBハードディスクが必要)を本機で視聴可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15S11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15S11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のオークション

プライベート・ビエラ UN-15S11パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

  • プライベート・ビエラ UN-15S11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15S11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11

『浴室へのマグネットフック取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15S11」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15S11を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15S11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

浴室へのマグネットフック取付

2023/06/04 08:39(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11

スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

前使っていたモデルからこのシリーズへ買い替えました。
前のリモコンが引き続き使えますが、こちらはタッチパネル式なので、設置場所を浴槽から手の届く範囲に変えたいと思っています。

設置場所変更にはマグネットフックが最適と考えてますが、荷重に耐えられるか不安があります。
実際にマグネットフックを使って浴室壁面設置してる方いますでしょうか。
よろしければ、実際に使っているマグネットフックをご教示頂ければ有り難いです。

書込番号:25286812

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2023/06/04 11:02(1年以上前)

パナのサポートにマグネットフックを使用しても問題ないか(画面に影響しないか)を確認した事がありますが使用しないほうがいいという回答でした。

現在の機種はどうかは分かりませんが参考まで。

書込番号:25287005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/06/04 11:31(1年以上前)

マグネット以前に、メーカー的には浴室での使用は想定外です。
温度変化のあるとこ・高湿度での使用は推奨されていません。
保証中での故障は対象外です。
同様に防水仕様のスマホや腕時計も同様です。
故障は自己責任になります。
わかっていると思いますが。

書込番号:25287065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/06/04 14:35(1年以上前)

〉メーカー的には浴室での使用は想定外です。

そもそも、プライベートビエラは、浴室でも使える事が商品の売り

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43987/

書込番号:25287254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/20 20:08(1年以上前)

購入して主に浴室で使っています。固定は、強力な吸盤フック2つで吊るしています。特に難なく使えています。

書込番号:25390940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

2023/09/27 22:26(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました。
落ちて故障は怖いので、100均でなく、ホームセンターで2個500円弱の垂直方向へ強そうなネオジム磁石のものを購入しました。
結果、ビクともしないくらいの磁力で、絶対安心って感じです。
風呂での利用は前モデルで長期間問題なく使ってきたので自己責任で問題ないと思ってます。(そもそも風呂用途で買ってますので)

このモデル、このような壁掛けも想定されてるからと思いますが、視聴角度の調整がしやすくなってるんですね。
接触や過度な水かぶりを避けるため、目線より気持ち高い場所へ設置し、少し下を向けました。
スゴい快適です!

ちなみに操作は前モデルから使ってたリモコンの方が手元近くに置いてるからか、リモコンが主でタッチパネルは殆ど使ってません。
これは、私の場合、視聴距離がそれなりにあるからかもです。

書込番号:25440313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15S11
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15S11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

プライベート・ビエラ UN-15S11をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング