『本体に、DC IN端子がない?』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

プライベート・ビエラ UN-15S11

  • 家の中の好きな場所にモニター部を持ち運んで番組を楽しめる、ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(15V型)。モニター部とチューナー部の2体型。
  • 無料アプリを使えば本機のチューナー部や「ディーガ」から転送される放送中の番組や録画番組(別売りUSBハードディスクが必要)をスマホなどで再生可能。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば、放送中の番組や録画番組(別売りUSBハードディスクが必要)を本機で視聴可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15S11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15S11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のオークション

プライベート・ビエラ UN-15S11パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

  • プライベート・ビエラ UN-15S11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15S11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11

『本体に、DC IN端子がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15S11」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15S11を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15S11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体に、DC IN端子がない?

2023/06/08 23:06(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11

クチコミ投稿数:5件

商品自体は大変気に入ってるのですが、本体にACアダプターを直接つなげる端子がないのでしょうか?
本体を見ても、説明書を見てもありません。
やはり、充電台を使わなければならないのでしょうか?

書込番号:25293682

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/06/08 23:27(1年以上前)

>>やはり、充電台を使わなければならないのでしょうか?

モニターはお風呂でも持ち込めるようにした設計でしょう。

DC IN端子が仮にあるとすれば、漏電ですよね。

書込番号:25293710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/06/08 23:51(1年以上前)

https://panasonic.jp/catalog/ctlg/viera-1/book.html

家中どこでも見られる。浴室でも使える。が、売りの商品です。
型落ちのため、このカタログには載っていませんが。

充電台で内蔵バッテリーを充電して使ってください

書込番号:25293730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/06/09 06:10(1年以上前)

>キハ65さん
>DC IN端子が仮にあるとすれば、漏電ですよね。

初代モデルはお風呂で使えてDC INが付いています。
https://news.panasonic.com/jp/press/jn120604-1

書込番号:25293826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/06/09 07:36(1年以上前)

浴室とかでDC INで使った人が苦情を
言ってきたとか、社内での検討結果で、
改良されたのでは?

書込番号:25293872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/06/10 18:54(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
やはり防水を考慮してのことだったのですね。

妻がほぼ寝たきりで、ベッドテーブルの上において使用しています。
角度が正面より下方向なので、充電台を使うことができない状況です。
満充電で使用時間が3時間なので、もう少し長いといいなと思っています。

書込番号:25296041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15S11
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15S11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

プライベート・ビエラ UN-15S11をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング