『リモコンの互換性』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

プライベート・ビエラ UN-15S11

  • 家の中の好きな場所にモニター部を持ち運んで番組を楽しめる、ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(15V型)。モニター部とチューナー部の2体型。
  • 無料アプリを使えば本機のチューナー部や「ディーガ」から転送される放送中の番組や録画番組(別売りUSBハードディスクが必要)をスマホなどで再生可能。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば、放送中の番組や録画番組(別売りUSBハードディスクが必要)を本機で視聴可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15S11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15S11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のオークション

プライベート・ビエラ UN-15S11パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

  • プライベート・ビエラ UN-15S11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15S11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11

『リモコンの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15S11」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15S11を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15S11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンの互換性

2023/12/27 10:51(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11

クチコミ投稿数:150件

このUN-15S11の取説の推奨はDY-RM35のようですがDY-RM60は利用できませんか?
DY-RM60のがお安いので如何かと思いました。
お分かりの方いらっしゃいましたら情報頂けますでしょうか。

書込番号:25562107

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/12/27 11:12(1年以上前)

ヨドバシで2500円ぐらいですね、送料不明。
アマゾンには無し
RM60が代替えとしてあるようです、2009年以降発売のビエラ対応だそうです。
ボタンの配置が違います。
4kボタンの追加…
心配ならヨドバシ

書込番号:25562142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2023/12/27 12:14(1年以上前)

>荒川サイクルさん

テレビの設定画面でリモコンモードを変える必要があるようです。

取説
リモコン設定
モニターリモコン受信
お買い上げ時の設定:【入】.
「入」にすると、当社製テレビのリモコンでモニターを操作できます。
• すべての当社製テレビのリモコンが使えるわけではありません。

リモコンモード
お買い上げ時の設定:【モード 2】
モニターの近くに他の当社製テレビなどがあるとき、リモコンで操作すると本機以外の機器にも影響してしまうことがあります。
このときは、リモコンモードを変更してください。

書込番号:25562227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2023/12/27 20:14(1年以上前)

>あさとちんさん
>麻呂犬さん
書き込みありがとうございます。
しかしながら
実際にお使いの方の些細でも構いませんので、ご意見頂きたいのですが・・・
お待ち申し上げます。

書込番号:25562789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15S11
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15S11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

プライベート・ビエラ UN-15S11をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング