『ウソ? 裏録が出けへん。』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

プライベート・ビエラ UN-15S11

  • 家の中の好きな場所にモニター部を持ち運んで番組を楽しめる、ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ(15V型)。モニター部とチューナー部の2体型。
  • 無料アプリを使えば本機のチューナー部や「ディーガ」から転送される放送中の番組や録画番組(別売りUSBハードディスクが必要)をスマホなどで再生可能。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば、放送中の番組や録画番組(別売りUSBハードディスクが必要)を本機で視聴可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15S11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15S11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のオークション

プライベート・ビエラ UN-15S11パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

  • プライベート・ビエラ UN-15S11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15S11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15S11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11

『ウソ? 裏録が出けへん。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15S11」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15S11を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15S11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ウソ? 裏録が出けへん。

2024/01/31 13:24(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11

クチコミ投稿数:3件

普通にテレビを観ていたら、いきなり「録画のためにチャンネルを切り換えます」というメッセージが出て、勝手にチャンネルが換わった。元のチャンネルに戻そうとすると「録画中に放送やチャンネルを切り換えることはできません。」というメッセージ。えっ、このテレビは裏録が出けへんの? こんな機能は普通に出来ると思てたし、この前まで使ってたUN-15TD6でも問題なく出来たのに、もうびっくりです。

書込番号:25604760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/01/31 13:34(1年以上前)

チューナがひとつしか無いから表も裏もありません

予約録画を実行するだけ増しかも

買い物の誤りです

書込番号:25604778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/01/31 13:43(1年以上前)

nasne+タブレットのほうがよっぽど使い勝手が良さそうですね。

私はSIE製nasneを2台ルータの横に置いてて、Androidタブレット、iPad、iPhoneでいつでも番組視聴ができて重宝しています。外出先でも電波が良ければ見られます。
録画予約もいつでもスマホなどから簡単にできるので便利ですよ。

書込番号:25604786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2024/01/31 13:47(1年以上前)

そのために売場でもネットでも必ず搭載チューナーの種類及び数は書いてあるハズですが…。
シングルチューナーとはそういうことです。

書込番号:25604790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/01/31 13:59(1年以上前)

『悲』は、この機種ではなく、ご自身ということですね。

書込番号:25604802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/31 14:11(1年以上前)

>VISTAは嫌い!さん

この機種はチューナーは1つです

購入前に下調べはしましょうね

書込番号:25604814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15S11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15S11
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15S11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

プライベート・ビエラ UN-15S11をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング