『PreSonus Eris E3.5等との比較』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

ED-MR4-BK [ブラック]

  • クリエイティブ環境(楽曲・映像制作)に適したモニタースピーカー。一般的なリスニング用とは違い、原音をそのまま再現するように作られている。
  • ノイズに強いTRSバランス入力を装備。スピーカー前面にAUX入出力を完備し、ストレスなくヘッドホンへの切り替えが可能。
  • KLIPPEL社によるチューニングを施している。左右合計42W(定格出力)を出力できる。
最安価格(税込):

¥16,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,360

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,360¥18,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:42W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他入力:AUX端子/TRSバランス 電源:AC ED-MR4-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-MR4-BK [ブラック]の価格比較
  • ED-MR4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • ED-MR4-BK [ブラック]のレビュー
  • ED-MR4-BK [ブラック]のクチコミ
  • ED-MR4-BK [ブラック]の画像・動画
  • ED-MR4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • ED-MR4-BK [ブラック]のオークション

ED-MR4-BK [ブラック]Edifier

最安価格(税込):¥16,360 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月16日

  • ED-MR4-BK [ブラック]の価格比較
  • ED-MR4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • ED-MR4-BK [ブラック]のレビュー
  • ED-MR4-BK [ブラック]のクチコミ
  • ED-MR4-BK [ブラック]の画像・動画
  • ED-MR4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • ED-MR4-BK [ブラック]のオークション

『PreSonus Eris E3.5等との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-MR4-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ED-MR4-BK [ブラック]を新規書き込みED-MR4-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PreSonus Eris E3.5等との比較

2023/06/16 08:34(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > ED-MR4-BK [ブラック]

スレ主 sakidesuさん
クチコミ投稿数:9件 ED-MR4-BK [ブラック]のオーナーED-MR4-BK [ブラック]の満足度4

1万円台で買えるモニタースピーカーを検討しています。
@Edifier MR4APreSonus Eris E3.5BFostex Pm0.3Hが候補に上がりました。

ホワイト色があり、他より安く、また色々なサイトでのレビューも良かったためMR4を購入しようと思ったのですが、Amazonのサクラチェッカーで調べるとMR4含めEdifier製品のレビューが軒並み危険表示されて不安になりました。

Eris E3.5などと比べて品質はどうでしょうか。

書込番号:25303753

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/06/16 09:33(1年以上前)

その3つならFostex Pm0.3Hが良いと思います。
Edifierが特に悪いとも思いませんが、

フォスター電機のほうが各メーカーへのOEM品を出していることもあり、品質や安心感が高いと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%9B%BB%E6%A9%9F

Edifierに1.6万円だすなら、Fostexに2万円出します。


なお、サクラチェッカーはたまに間違ってることもあります。

書込番号:25303815

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakidesuさん
クチコミ投稿数:9件 ED-MR4-BK [ブラック]のオーナーED-MR4-BK [ブラック]の満足度4

2023/06/16 16:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
Fostexにそのような背景があったのですね。サイズもコンパクトで惹かれました。
またサクラチェッカーも絶対ではないのですね。ありがとうございます。

書込番号:25304249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/06/16 21:34(1年以上前)

>sakidesuさん

もちろん音は好みの差も大きいので可能ならそれぞれ聞くのが良いですね。

サクラチェッカーは私もよく利用してますが、たまにそんなことないだろうって思うときあります。ご自身愛用のアイテムをいくつか検索してみて下さい。評価が違う場合がありますよ。

書込番号:25304596

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/06/16 22:05(1年以上前)

>sakidesuさん

MR4で良いのでは…。
https://review.kakaku.com/review/K0001501745/#tab
プロの評論家も、お値段以上の音質、と言っています。

一方、PM0.3Hは日本メーカーで安心はできるかもしれませんが、コスパはMR4に比べればだいぶん劣ります。
MR4と比べ、ウーハーの口径は3/4しかないし、箱の容積は1/2、重さは3/4くらいです。そのため、低域があまり出ません。PM-SUBmini2と組み合わせないと、低音が物足りなく思うかもしれません。
https://www.fostex.jp/products/pm-submini2/

そして、Eris E3.5とMR4を両方買って比較した人のレビューです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RBVAMSNWL3UTU/
短所もあるが、総じてMR4の方が良いとのこと。

どれを買っても大ハズレはないと思いますが、最終的にはsakidesuさんがどう思うかです。
できれば、試聴して決めてください。

書込番号:25304638

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakidesuさん
クチコミ投稿数:9件 ED-MR4-BK [ブラック]のオーナーED-MR4-BK [ブラック]の満足度4

2023/06/17 19:41(1年以上前)

>osmvさん
ご返信ありがとうございます。
PM0.3のコンパクトさが逆に仇になることもあるのですね。奥が深いのですね・・・。

書込番号:25305750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/06/17 23:00(1年以上前)

嫁さんの希望で私はこれを買いました。
https://kakaku.com/item/K0000587103/

こちらを勧めたのですが、コンパクトなほうがいいと言いまして、、、
https://kakaku.com/item/K0001196189/


そもそも年に数回使うかどうかのPCです。もうスマホでいいじゃん、PCいらないんじゃないの?って聞いてみますが、必要だそうです。

書込番号:25306070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > ED-MR4-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ED-MR4-BK [ブラック]
Edifier

ED-MR4-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥16,360発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

ED-MR4-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング