『接続について』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

ED-MR4-BK [ブラック]

  • クリエイティブ環境(楽曲・映像制作)に適したモニタースピーカー。一般的なリスニング用とは違い、原音をそのまま再現するように作られている。
  • ノイズに強いTRSバランス入力を装備。スピーカー前面にAUX入出力を完備し、ストレスなくヘッドホンへの切り替えが可能。
  • KLIPPEL社によるチューニングを施している。左右合計42W(定格出力)を出力できる。
最安価格(税込):

¥16,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,360

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,360¥18,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:42W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他入力:AUX端子/TRSバランス 電源:AC ED-MR4-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-MR4-BK [ブラック]の価格比較
  • ED-MR4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • ED-MR4-BK [ブラック]のレビュー
  • ED-MR4-BK [ブラック]のクチコミ
  • ED-MR4-BK [ブラック]の画像・動画
  • ED-MR4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • ED-MR4-BK [ブラック]のオークション

ED-MR4-BK [ブラック]Edifier

最安価格(税込):¥16,360 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月16日

  • ED-MR4-BK [ブラック]の価格比較
  • ED-MR4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • ED-MR4-BK [ブラック]のレビュー
  • ED-MR4-BK [ブラック]のクチコミ
  • ED-MR4-BK [ブラック]の画像・動画
  • ED-MR4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • ED-MR4-BK [ブラック]のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-MR4-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ED-MR4-BK [ブラック]を新規書き込みED-MR4-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2024/03/17 00:34(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > ED-MR4-BK [ブラック]

ED-MR4とPS5とaw3225QFを接続したいのですが可能でしょうか?

よろしくお願い致します

書込番号:25663263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/03/17 06:51(1年以上前)

まだ、発売されてないけどAW3225QFを買ってないならGIGABYTE FO32U2Pなら HDMI2.1だしイヤホンジャックもあるみたいだけど

書込番号:25663384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2024/03/17 20:20(1年以上前)

>クリスチャンポエルさん

音声ですが、ED-MR4はアナログ入力しかありません。一方、PS5もAW3225QFもアナログ出力はありません。
ですから、そのままでは接続できません。デジタルの音声を取り出しD/A変換する変換器を介さないといけません。
どうしてもED-MR4をつなぎたいのでしょうか?
その場合、PS5からつなぐ方が一般的かと思うのですが、わざわざAW3225QFを挙げているということは、PS5はAW3225QFを経由して音を出したいということでしょうか? AW3225QFには他にも何かつないでいてその音も出したいということでしょうか?
その辺りの希望によって使う変換器が変わってきますし、こういう変換器は機器メーカーが正式に認めたものではないので、うまく音声が出ないとか、映像に影響が出るとか、リスクはあります。
そういうことも踏まえ、ご希望を出してください。それに合わせ、詳しい人から回答があるかと思います。

書込番号:25664302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2024/03/17 21:25(1年以上前)

>osmvさん

詳しく御丁寧にありがとうございます
私の知識不足ですのでもう少し勉強してから質問し直したいと思います
ありがとうございました

書込番号:25664396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > ED-MR4-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-MR4-BK [ブラック]
Edifier

ED-MR4-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥16,360発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

ED-MR4-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング