『パソコン連動タップの利用』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

ED-MR4-BK [ブラック]

  • クリエイティブ環境(楽曲・映像制作)に適したモニタースピーカー。一般的なリスニング用とは違い、原音をそのまま再現するように作られている。
  • ノイズに強いTRSバランス入力を装備。スピーカー前面にAUX入出力を完備し、ストレスなくヘッドホンへの切り替えが可能。
  • KLIPPEL社によるチューニングを施している。左右合計42W(定格出力)を出力できる。
最安価格(税込):

¥16,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,360

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,360¥18,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:42W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他入力:AUX端子/TRSバランス 電源:AC ED-MR4-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-MR4-BK [ブラック]の価格比較
  • ED-MR4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • ED-MR4-BK [ブラック]のレビュー
  • ED-MR4-BK [ブラック]のクチコミ
  • ED-MR4-BK [ブラック]の画像・動画
  • ED-MR4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • ED-MR4-BK [ブラック]のオークション

ED-MR4-BK [ブラック]Edifier

最安価格(税込):¥16,360 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月16日

  • ED-MR4-BK [ブラック]の価格比較
  • ED-MR4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • ED-MR4-BK [ブラック]のレビュー
  • ED-MR4-BK [ブラック]のクチコミ
  • ED-MR4-BK [ブラック]の画像・動画
  • ED-MR4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • ED-MR4-BK [ブラック]のオークション

『パソコン連動タップの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-MR4-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ED-MR4-BK [ブラック]を新規書き込みED-MR4-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン連動タップの利用

2024/05/27 15:37(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > ED-MR4-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

パソコン連動タップの利用って可能でしょうか?
TVに繋げて、テレビのリモコンだけで利用したいと思っています。
1280の背面にある様なスイッチなら大丈夫そうなのですが、MR4はちょっとスイッチが違うので。また、スイッチを使わずにこの様な使い方をするのは良くないのかなっていう事も気になります。
オーディオには疎いもので、よろしくお願いします。

書込番号:25750164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/27 16:44(1年以上前)

>遊び人の金さん

この機材は、モニタースピーカーです。
パソコン連動タップうぃお使用して電源を入れることは可能ですが

パソコン連動タップ これですよね

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=TAP-RE34M-5

書込番号:25750231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2024/05/27 16:56(1年以上前)

・Edifier MR4 モニター用スピーカー 最大42W出力 (TRSバランス入力/RCA/3.5mmステレオミニプラグ) ブックシェルフ型 ブラック 【日本正規代理店品】 ED-MR4-BK
https://amzn.asia/d/6F4ixmV
のカスタマーレビュー
・1万円台にしては良い周波数特性のスピーカーらしい(海外レヴュー調べ)
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RBVAMSNWL3UTU/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0BPHB3152
の中で、
>・コンセント電源が切れると再度入れても電源ボタンを押さないと起動しないので遠隔で電源は操作できない
とレビューされています。

連動タップによる「電源オン」はできませんね。

書込番号:25750243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/05/27 19:09(1年以上前)

>湘南MOONさん
そうです。これです。
こんな物があるのも最近知りました。

>猫猫にゃーごさん
やっぱりMR4はダメでしたね。
カミさんの意向で連動は必須なので、この製品は気に入ってたんですが諦めます。
R1280が次の候補です。こちらはスイッチの形状から見ても大丈夫そうだと思ってます。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:25750422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-MR4-BK [ブラック]
Edifier

ED-MR4-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥16,360発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

ED-MR4-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング