『ラストチャンスじゃない。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,077

(前週比:-208円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,077¥9,077 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDVD 22 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 22 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のオークション

PowerDVD 22 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):¥9,077 (前週比:-208円↓) 発売日:2022年 5月24日

  • PowerDVD 22 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のオークション

『ラストチャンスじゃない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 22 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 22 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDVD 22 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ラストチャンスじゃない。

2024/01/22 14:06(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 22 Ultra 通常版

クチコミ投稿数:572件

ラストチャンスと言いながら、24日まで再延期してるね。
本当に最後なら、ラストチャンスで良いと思うが。

これって、欺してるとしか思えない。
法律的に問題ないのかな?

書込番号:25593342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/01/22 14:21(1年以上前)

これですか?
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html?affid=2581_1717_727_55193_0_JPN

お気持ちは分からなくはないですけど、まあ昔からある常套手段かなぁ?というイメージですね。
テレビショッピングなんかでも「今だけ!」、「限定○○個!」とか何十年も前からやってますが、すぐにまた同じの販売してますし・・・(^0^;)

書込番号:25593355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/01/22 15:08(1年以上前)

毎年の恒例ですね。再インストール回数を倍にしてくれた方(回数制限撤廃が望まれますね)が喜ばれると思います。

書込番号:25593396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2024/01/26 14:32(1年以上前)

投稿後、ようやく新製品が発売されて良かったですね。
何故か、24でなく23ですが。
順番だろうけど。

書込番号:25598412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CYBERLINK > PowerDVD 22 Ultra 通常版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 22 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDVD 22 Ultra 通常版

最安価格(税込):¥9,077発売日:2022年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

PowerDVD 22 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング