『つまらない質問で恐縮ですが…』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Satera MF753Cdw

  • カラー・モノクロともに33枚/分の連続出力を実現した、ハイスペックモデルのA4カラーレーザー複合機。
  • 一度で両面スキャンができる「両面同時スキャン」を搭載し、原稿送りも自動ででき複数枚の読み取りが可能。見やすい5型タッチパネルを装備。
  • Wi-Fi接続設定が簡単に行えるWPS/AOSSに対応。PCだけでなく、アプリを使ってスマホ・タブレットからもWebや画像を手軽にプリントできる。
Satera MF753Cdw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥73,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,710¥123,224 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF753Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF753Cdwの価格比較
  • Satera MF753Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF753Cdwのレビュー
  • Satera MF753Cdwのクチコミ
  • Satera MF753Cdwの画像・動画
  • Satera MF753Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF753Cdwのオークション

Satera MF753CdwCANON

最安価格(税込):¥73,710 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月24日

  • Satera MF753Cdwの価格比較
  • Satera MF753Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF753Cdwのレビュー
  • Satera MF753Cdwのクチコミ
  • Satera MF753Cdwの画像・動画
  • Satera MF753Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF753Cdwのオークション

『つまらない質問で恐縮ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF753Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF753Cdwを新規書き込みSatera MF753Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

つまらない質問で恐縮ですが…

2024/02/01 15:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF753Cdw

クチコミ投稿数:26件

こちらの商品を買おうとしているのですが、プリンター買うのは初めてなのですが、トナーはついていてすぐ使えるんでしょうか?
つまりこれを買っただけですぐ印刷できるのか、トナーは別で用意しなければならないのか、が知りたいのですが。

書込番号:25606056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2024/02/01 15:52(1年以上前)

MF755Cdw/MF753Cdw|仕様
https://canon.jp/business/solution/business-printer/satera/mfp/lineup/mf755cdw-753cdw/spec

リンク先のページの下の方に同梱物一覧があります。
>トナーカートリッジ069 スターターYMC(装着同梱)、トナーカートリッジ069 Bk(装着同梱)
との記載があるので、トナーは付いており別途購入しなくても印刷は可能です。

書込番号:25606085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2024/02/01 15:53(1年以上前)

すみません、自己解決しました。

書込番号:25606089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/02/01 15:56(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:25606091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/02/01 16:00(1年以上前)

そういうのは仕様表に書いてあります。

ほとんどのプリンタは、分量の少ないカートリッジが付いてきます。

この場合は1900枚など。
https://store.canon.jp/online/g/g5091C003/

大容量は5500枚などです。
https://store.canon.jp/online/g/g5095C003/

書込番号:25606098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > Satera MF753Cdw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に動き出す 7 2024/05/20 23:12:29
つまらない質問で恐縮ですが… 4 2024/02/01 16:00:09

「CANON > Satera MF753Cdw」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF753Cdw
CANON

Satera MF753Cdw

最安価格(税込):¥73,710発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF753Cdwをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング