『MF733Cdwのトナーは流用できますか?』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Satera MF755Cdw

  • カラー・モノクロもA4片面33枚/分の連続出力を実現したカラーレーザー複合機。スリープモードからのリカバリータイムを短縮し急ぎの出力にも対応する。
  • 両面対応のADFを備え、両面原稿を一度のスキャンで同時に読み取れる。原稿送りも自動ででき、複数枚の読み取りが可能。
  • Wi-Fi接続設定が簡単に行えるWPS/AOSSに対応。PCだけでなく、アプリを使ってスマホ・タブレットからもWebや画像を手軽にプリントできる。
Satera MF755Cdw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥92,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,500

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,500¥150,598 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF755Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF755Cdwの価格比較
  • Satera MF755Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF755Cdwのレビュー
  • Satera MF755Cdwのクチコミ
  • Satera MF755Cdwの画像・動画
  • Satera MF755Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF755Cdwのオークション

Satera MF755CdwCANON

最安価格(税込):¥92,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月24日

  • Satera MF755Cdwの価格比較
  • Satera MF755Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF755Cdwのレビュー
  • Satera MF755Cdwのクチコミ
  • Satera MF755Cdwの画像・動画
  • Satera MF755Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF755Cdwのオークション

『MF733Cdwのトナーは流用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF755Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF755Cdwを新規書き込みSatera MF755Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

MF733Cdwのトナーは流用できますか?

2023/10/26 06:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF755Cdw

現在、MF733Cdwのユーザーです。最近、複数の不具合が出てきたため、こちらの機種に買い替えようかと思っています。
あまり大きなスペックの変更は無いようですが困ったことに、トナーの型番がまた変わっているんですね。
事務所には046Hという純正のトナーのストックが多数あり、それらが全部使えないとなると、733Cdwの中古を探してくるしかないかなと。

詳しい方、この機種向けのトナーCRG-069シリーズはCRG-046シリーズとの互換はあるのでしょうか?教えてください。

書込番号:25478611

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2525件

2023/10/26 09:15(1年以上前)

おなかペコペコJさん、こんにちは。

MF755CdwでCRG-046を使えるのでしたら、MF755CdwかCRG-046のどちらかにそのような記載があるはずですが、それがないということは、MF755CdwでCRG-046は使えないということになります。

書込番号:25478750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/10/26 10:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。
確かに順当に考えるとそうなんですが、実はメーカーでは同じものを別品番で販売することは多々ある事から、裏技的に使えないものだろうか?と思った次第です。
当然何かあった場合にメーカーの保証などが受けられないなどは織り込み済みです。
そのような考えで使えないものかなぁ〜と考えた次第です。

書込番号:25478818

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2525件

2023/10/27 08:25(1年以上前)

おなかペコペコJさんへ

> 確かに順当に考えるとそうなんですが、実はメーカーでは同じものを別品番で販売することは多々ある事から、裏技的に使えないものだろうか?と思った次第です。

CRG-069シリーズとCRG-046シリーズは、品番は違えど、同じものなのですか?
私は実物を見たことはないのですが、ネット上の画像を見る限り、両者は外見からして違うようにも思えるのですが、実際はどうなのでしょうか?

書込番号:25480067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/10/28 10:16(1年以上前)

流用できません。

書込番号:25481622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF755Cdw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF755Cdw
CANON

Satera MF755Cdw

最安価格(税込):¥92,500発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF755Cdwをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング