『ネジ穴』のクチコミ掲示板

2022年12月21日 発売

UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:64.5CFM 最大ノイズレベル:29.2dB 個数:3個 UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のオークション

UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]LIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月21日

  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]

『ネジ穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]を新規書き込みUNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネジ穴

2023/02/07 18:56(1年以上前)


ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL120 V2 WT 3Pack SL120-3W V2 [ホワイト]

ファンを設置しようと思ったのですが前作みたいに丸じゃなく若干横が長い丸なのですがネジを回すとなると削りながらしめる感じになると思うのですが、やりかたはあっていますでしょうか?
ネジの方が上下大きいです

書込番号:25131774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/07 19:07(1年以上前)

次から次へと。。

よく自作しようとか、やれたものだ。
無料で、優しく答えてくれる人キボンヌ! と書きましょう。

書込番号:25131786

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/07 19:07(1年以上前)

>削りながらしめる感じ
ファンに関しては、木ネジと同じですのでそれOKです。
横長なのは、「遊び」ですね。取り付けられるのならそれで問題ありません。

書込番号:25131789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/02/07 19:16(1年以上前)

ファンの設置ねじなんて、どれもそんなものです。
ファンは消耗品ですからね。

書込番号:25131803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/02/07 19:39(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん

本当にありがとうございます。

>あずたろうさん
本当なんどもお見苦しい姿を見せてしまいすいません。
マザボとケースに関しましては初期不良?みたいな感じで斜めに曲がっていて強い力で平らにしないとネジをはめ込むことが不可能でした。

書込番号:25131847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/07 19:52(1年以上前)

初期不良を販売店が認めてくれたらね。

書込番号:25131873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/02/07 20:09(1年以上前)

>あずたろうさん

マザーボードの件は原因で自分で気づいた分許してください。
でも、文面を見る限り謝っても許してくれそうにないのですがどうすればいいのでしょうか?

もう質問するなでしょうか?

書込番号:25131901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LIAN LI > UNI FAN SL120 V2 WT 3Pack SL120-3W V2 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネジ締めすぎた 14 2024/05/31 14:20:27
追加購入の場合 3 2023/08/30 20:06:29
SL120V2とAL120 V2の併用 0 2023/05/24 18:06:20
コントローラーの接続先について 28 2023/05/03 21:48:09
旧SL120と新SL120 V2の併用 2 2023/03/26 11:58:51
ネジ穴 6 2023/02/07 20:09:45

「LIAN LI > UNI FAN SL120 V2 WT 3Pack SL120-3W V2 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]
LIAN LI

UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月21日

UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング