『追加購入の場合』のクチコミ掲示板

2022年12月21日 発売

UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:64.5CFM 最大ノイズレベル:29.2dB 個数:3個 UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のオークション

UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]LIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月21日

  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]

『追加購入の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]を新規書き込みUNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追加購入の場合

2023/08/30 18:07(1年以上前)


ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL120 V2 WT 3Pack SL120-3W V2 [ホワイト]

クチコミ投稿数:67件

今これを使っています。
追加で買う場合は、これを買えば、コントローラ−が1つで
大丈夫でしょうか?
教えてください

書込番号:25402542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/30 18:34(1年以上前)

>はまこ〜さん
購入するだけして取り付けしてませんが

確か4個まで連結できるはず

書込番号:25402582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/08/30 20:00(1年以上前)

最大台数でいうとたしか6×4まで1個のコントローラーで使えたと思います。

しかし実際付ける場合ラジエターごとの取り付けになるので場所が何か所に分かれてるかという事になります。

自分はラジエター3枚にリアーファン1個分で計4か所でファン10個を1つのコントローラーで動かしています。

書込番号:25402690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2023/08/30 20:06(1年以上前)

>Solareさん
ありがとうございます。

>Miyazon.comさん
安心しました。

書込番号:25402698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LIAN LI > UNI FAN SL120 V2 WT 3Pack SL120-3W V2 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネジ締めすぎた 14 2024/05/31 14:20:27
追加購入の場合 3 2023/08/30 20:06:29
SL120V2とAL120 V2の併用 0 2023/05/24 18:06:20
コントローラーの接続先について 28 2023/05/03 21:48:09
旧SL120と新SL120 V2の併用 2 2023/03/26 11:58:51
ネジ穴 6 2023/02/07 20:09:45

「LIAN LI > UNI FAN SL120 V2 WT 3Pack SL120-3W V2 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]
LIAN LI

UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月21日

UNI FAN SL120 V2 BK 3Pack SL120-3B V2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング