『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]

ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]の価格比較
  • ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]のスペック・仕様
  • ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]のレビュー
  • ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]のクチコミ
  • ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]の画像・動画
  • ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]のピックアップリスト
  • ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]を新規書き込みThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設について

2023/01/27 17:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]

クチコミ投稿数:2件

購入を検討中です。

こちらの機種を購入後、メモリ8Gから16Gに増設は可能でしょうか?
また、作業自体は複雑でしょうか?
ご存知の方いればご教示お願い致します。

書込番号:25115510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/27 17:42(1年以上前)

オンボード8GB(現在)と別に、空きのスロットがあります。
計で最大40GBまで行けるらしいですが、 スロットへ8GB積むとよいでしょう。
https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-thinkbook15-gen4-amd-review

書込番号:25115517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/27 17:45(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=HI_fwAVkdxc

開け方など・・

書込番号:25115523

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/01/27 17:55(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/01/27 18:06(1年以上前)

書き忘れましたが、メモリー規格は、SODIMM PC4-25600 (DDR4-3200)

Crucialサイトから。
Lenovo ThinkBook 15 G4 IAP メモリ(RAM) & SSD件のアップグレード
https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/lenovo/thinkbook-15-g4-iap

書込番号:25115550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/01/27 20:06(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

早速のご返信有難うございます!

とてもわかりやすくURLや動画など有難うございます。
いただいた情報のおかげで安心して購入することが出来そうです。

また何か不明点があれば質問させていただきます。

書込番号:25115695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]
ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング