ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年12月16日
『発注したけど・・・』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]
返信が返ってきたけど三か月以上かかりますとw
パソコンが届くのは5月か〜
ちょっと時間かかりすぎなんじゃ?
アメリカの中国に対する半導体の規制が関係しているのかな?
それとも半導体不足のせい?
12月の終わりに注文した人が3週間で届きましたって記事があったので、時間がかかるなぁと思って注文したけど、実際はそれよりもかかるみたいです。
書込番号:25130914
0点
ここ2、3年みんなそんなものです。
コロナと半導体不足で何ヶ月も遅れているという話ばかりですが、ご存知ないのですか?
物によっては運良く早めに届く人もいますが、稀な例ですのでかなり待たされる覚悟が必要です。
書込番号:25131037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いや、他の掲示板やここの書き込みを見て3週間位かなと思ったのですが、実際はもっとかかるみたいですね
書込番号:25131047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
直販サイト見てみたら、ほとんどが”3 か月以上(ご決済日起算)で出荷予定”って明記されてるけどね。
書込番号:25131186
0点
1月31日(火)に注文したときは、1〜2週間の出荷と記載があり、今確認したら出荷予定日2月16日となっていました。
たった1週間で納期が3ヶ月になるなんて・・・・・ 急激に部品等の供給が間に合わなくなったのかな?
書込番号:25131405
1点
1/15に注文して、当初3か月かかるとのことでしたが2/3に届きました。
なんか意図的な感じがしますが早く来るのはよかったです。
書込番号:25132129
1点
皆様ありがとうございます。
返信を読みながら再度確認したところ、2/21に変更されていました。
最初は発送日が分からないから敢えて3ヶ月以上かかるって出たのかな?
のんびりと考えていた追加の周辺機器を急ぎ発注したいと思います。
失礼します。
書込番号:25132813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納期が遅いと言っていたものです。
昨日商品が届きました。
納期としては10日もかからずに届きました。
モノがあったからなんでしょうか?
sandyおじさんでしたがやっと新しくパソコンを買い替えました。
旧パソコンから比べてかなりの省電力化。
電気代が高い昨今の事情を鑑みての購入でしたが、どのくらいの性能の違いが体感できるかこれから楽しみです。
失礼します。
書込番号:25145005
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkBook 15 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DLCTO1WW [ミネラルグレー]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










