『AX80とAX80/Aの違いは?』のクチコミ掲示板

2022年12月14日 発売

Archer AX80/A

  • 最大6.0Gbps(4804Mbps+1148Mbps)の速度を提供する8ストリームWi-Fi 6ルーター。ビームフォーミング対応デュアルバンドハイゲインアンテナを4本内蔵。
  • 2.5Gbps WAN/LANポート×1+ギガビットWAN/LANポート×1+ギガビットLANポート×3+USB 3.0ポート×1と多彩なポートを備えている。
  • v6プラス・OCNバーチャルコネクト・DS-Liteに対応し回線の混雑を回避した高速通信が可能。OFDMAとMU-MIMOにより、複数のデバイスへ同時にデータを送れる。
最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:-70円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,600¥12,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX80/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX80/Aの価格比較
  • Archer AX80/Aのスペック・仕様
  • Archer AX80/Aのレビュー
  • Archer AX80/Aのクチコミ
  • Archer AX80/Aの画像・動画
  • Archer AX80/Aのピックアップリスト
  • Archer AX80/Aのオークション

Archer AX80/ATP-Link

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:-70円↓) 発売日:2022年12月14日

  • Archer AX80/Aの価格比較
  • Archer AX80/Aのスペック・仕様
  • Archer AX80/Aのレビュー
  • Archer AX80/Aのクチコミ
  • Archer AX80/Aの画像・動画
  • Archer AX80/Aのピックアップリスト
  • Archer AX80/Aのオークション

『AX80とAX80/Aの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX80/A」のクチコミ掲示板に
Archer AX80/Aを新規書き込みArcher AX80/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AX80とAX80/Aの違いは?

2023/02/08 20:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX80/A

スレ主 iopipoさん
クチコミ投稿数:19件

AX80とAX80/Aが微妙な価格差で出ますが、何が違うのでしょう?『/A』のページからメーカーページに飛んでも同じAX80のページが表示されます。
もしかしてamazon限定版?そのA?

書込番号:25133582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/02/08 20:37(1年以上前)

そうですね、Amazon限定版です。

書込番号:25133613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/08 20:43(1年以上前)

Amazonサイトからです。

>質問:他の人も質問をしていて解決しておりませんが、シリーズ名の「ax80/A」と「ax80」に違いはありますか? Amazonモデルの「/A」で現物は同じものを売っているように見えるのですが。
>回答:特に違いはないかと思います。

書込番号:25133629

ナイスクチコミ!1


スレ主 iopipoさん
クチコミ投稿数:19件

2023/02/19 22:22(1年以上前)

ご回答頂いたお二方ありがとうございました。
中身変わらないなら特別記号付けないで欲しいですよね。
もしかしたら何かしら削減してコスト落としていたりして。消費者には分からない都合が有るのでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:25150404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Archer AX80/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホだけ切れる 5 2025/02/04 20:03:51
AX80とAX80/Aの違いは? 3 2023/02/19 22:22:33

「TP-Link > Archer AX80/A」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX80/A
TP-Link

Archer AX80/A

最安価格(税込):¥12,600発売日:2022年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX80/Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング