『スマホでは接続できるのに、子機では接続できない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX20U Plus/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX20U Plus/Aの価格比較
  • Archer TX20U Plus/Aのスペック・仕様
  • Archer TX20U Plus/Aのレビュー
  • Archer TX20U Plus/Aのクチコミ
  • Archer TX20U Plus/Aの画像・動画
  • Archer TX20U Plus/Aのピックアップリスト
  • Archer TX20U Plus/Aのオークション

Archer TX20U Plus/ATP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年12月26日

  • Archer TX20U Plus/Aの価格比較
  • Archer TX20U Plus/Aのスペック・仕様
  • Archer TX20U Plus/Aのレビュー
  • Archer TX20U Plus/Aのクチコミ
  • Archer TX20U Plus/Aの画像・動画
  • Archer TX20U Plus/Aのピックアップリスト
  • Archer TX20U Plus/Aのオークション

『スマホでは接続できるのに、子機では接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX20U Plus/A」のクチコミ掲示板に
Archer TX20U Plus/Aを新規書き込みArcher TX20U Plus/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX20U Plus/A

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】デスクトップPCを無線LANで接続するために購入し、ワイヤレスアダプターとして認識されているが、wifiに接続できない。

【使用期間】購入後すぐ

【利用環境や状況】Windows11のデスクトップPCで、親機となるルーターにNECのWX5400HPを使用。

【質問内容、その他コメント】
本商品を届いてUSBでデスクトップPCに接続したところ、接続可能なwifi一覧が出てくるところまではよかったのですが、パスワードを何度入れても「このネットワークに接続できません」となってしまいます。wifiの感度も問題なく、ちゃんと4本目までたっていますが、接続できませんでした。
ルーターの設定も確認しましたが、MACアドレスフィルタリングや、アクセスコントロールなどはONになっていませんでした。
他のノートPCやスマートフォンなどではWifiに接続できたので、子機の方に何らかの問題があるのではないかと考えております。
また、ルーターのネットワーク以外にもスマホのインターネット共有を試そうとしましたが、やはり利用できるネットワークとして認識はされているのですが、同じようにパスワードを打った時点で「このネットワークに接続できません」と出てきてしまいました。

もしこの症状の対処方法が分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:25132377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/02/08 04:38(1年以上前)

2.4GHzも5GHzも両方接続できないのでしょうか?
5GHzだけならチャンネルの問題かもしれません。
WX5400HPの5GHzのチャンネルを48チャンネル以前に固定して試してみてください。
TP-LINKは海外メーカーなのでW52のチャンネルのみ対応の製品もあります。

書込番号:25132430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2023/02/08 08:37(1年以上前)

>むーと112さん

ワイヤレスセキュリティをWPA2に落した場合、
端末は接続出来ますでしょうか?

書込番号:25132557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/03/14 14:23(1年以上前)

質問しておいて、答えてくれてる人がいるのに返信なしか。。。。ひどいなぁ

書込番号:25180979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer TX20U Plus/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TX20U Plus/A
TP-Link

Archer TX20U Plus/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年12月26日

Archer TX20U Plus/Aをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング