『付属のUSB3ケーブルは何cmでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月 5日 登録

RS-EC32-U3RZ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

規格サイズ:3.5 台数:2台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 RS-EC32-U3RZ [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]の価格比較
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のスペック・仕様
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のレビュー
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のクチコミ
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]の画像・動画
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のピックアップリスト
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のオークション

RS-EC32-U3RZ [ブラック]RATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 1月 5日

  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]の価格比較
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のスペック・仕様
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のレビュー
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のクチコミ
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]の画像・動画
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のピックアップリスト
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3RZ [ブラック]

『付属のUSB3ケーブルは何cmでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC32-U3RZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RS-EC32-U3RZ [ブラック]を新規書き込みRS-EC32-U3RZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のUSB3ケーブルは何cmでしょうか?

2024/07/10 20:48(1年以上前)


ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3RZ [ブラック]

クチコミ投稿数:512件

PCから1mぐらい離れている所に置こうと思っています。
付属のUSBケーブルは何cmでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25805677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/07/10 21:20(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001506966/
 ↓
メーカー製品情報ページ
 ↓
左下製品画像または下にある仕様
 ↓
添付品の欄に約1mと書かれている

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25805727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/07/10 21:30(1年以上前)

添付品 ・・USB3.0ケーブル(StandardA,B)(約1m)

これのこと でしょうか・

書込番号:25805742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/07/10 21:54(1年以上前)

マニュアルから。

>A USB3.0ケーブル 約100cm
https://www.ratocsystems.com/pdffile/case/rsec32u3rx.pdf

こちらは100cmと書いてある。1mとは同じですが。

書込番号:25805764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2024/07/11 06:21(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25805997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-EC32-U3RZ [ブラック]
RATOC

RS-EC32-U3RZ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 1月 5日

RS-EC32-U3RZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング