『8TBHDD以上だと結局どうなるんですか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月 5日 登録

RS-EC32-U3RZ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

規格サイズ:3.5 台数:2台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 RS-EC32-U3RZ [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]の価格比較
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のスペック・仕様
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のレビュー
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のクチコミ
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]の画像・動画
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のピックアップリスト
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のオークション

RS-EC32-U3RZ [ブラック]RATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 1月 5日

  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]の価格比較
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のスペック・仕様
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のレビュー
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のクチコミ
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]の画像・動画
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のピックアップリスト
  • RS-EC32-U3RZ [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3RZ [ブラック]

『8TBHDD以上だと結局どうなるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC32-U3RZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RS-EC32-U3RZ [ブラック]を新規書き込みRS-EC32-U3RZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

8TBHDD以上だと結局どうなるんですか?

2025/02/01 11:42(11ヶ月以上前)


ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

8TBHDD以上だと結局どうなるんですか?
不便なんですかこれ?

>8TB以上のハードディスクをお使いのお客様へ
>Windows PCで本製品を RAIDモード※でご使用の際、フォーマット形式は「exFAT」を選択してください。
>「NTFS」では本製品の取り外しや電源OFF/ONで認識されない、または正常に動作しない現象が発生します。
>本現象は解消できない問題のため、必ず「exFAT」にしてご使用ください。

書込番号:26057855

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
銅メダル クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2025/02/01 12:46(11ヶ月以上前)

最悪データが飛ぶ可能性があるので、NTFSでは8TB以上のHDDは使用しないようにということです。
Windows環境でNTFS使えないのはあり得ないので、この製品はパスです。

書込番号:26057956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/01 12:47(11ヶ月以上前)

>さりそoさん
フォーマットの制限でしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26057957

ナイスクチコミ!0


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/01 13:03(11ヶ月以上前)

>死神様さん

ありがとうございます
8TBって一番売れているサイズですよね。
この機種はようつべでも紹介している人がいたので残念です。
このくらいの価格で、同じような製品ありますかね。困りました。

書込番号:26057978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-EC32-U3RZ [ブラック]
RATOC

RS-EC32-U3RZ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 1月 5日

RS-EC32-U3RZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング