『3.3v問題があるHDDの使用について。』のクチコミ掲示板

2023年 1月 5日 登録

RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

規格サイズ:3.5 台数:2台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]の価格比較
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のスペック・仕様
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のレビュー
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のクチコミ
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]の画像・動画
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のピックアップリスト
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のオークション

RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]RATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 1月 5日

  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]の価格比較
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のスペック・仕様
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のレビュー
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のクチコミ
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]の画像・動画
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のピックアップリスト
  • RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]

『3.3v問題があるHDDの使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]」のクチコミ掲示板に
RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]を新規書き込みRS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3.3v問題があるHDDの使用について。

2024/12/02 10:38(1年以上前)


ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3RZ [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

こんにちは、お世話になります。

こちらのケースで、Ultrastarなどのいわゆる3.3v問題があるHDDを使用されている方いますでしょうか?
ディスクのマスキングなどはなるべくしたくないため、そのままでも認識するかどうか教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25982538

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/12/02 11:37(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/4949090752160.html

※3.3V電源は供給されません。 ※電源コネクタ4ピンのドライブは接続できません。

だって。

古いHDD は3.3必要だったけれども、Ultrastar でもモデルによっては3.3V使わないのもあるよね。

ちなみにそのHDDの型式名は?

書込番号:25982601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/12/02 11:54(1年以上前)

3.3V電源が供給されないので、そのままで認識されます。
3.3V電源が必要なHDDはほぼ絶滅しているので、最近のケースなら大丈夫でしょう。

書込番号:25982612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/12/14 16:17(1年以上前)

お返事遅くなり申し訳ありません。
その後購入し無事動きました。

お二方ありがとうございました。

書込番号:25999108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]
RATOC

RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 1月 5日

RS-EC32-U3RWSZ [ホワイトシルバー]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング