『土壇場での納期連絡』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,948

(前週比:+2,326円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,948

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,948¥37,400 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:デジタルミキサー チャンネル数:4 エフェクター:○ 電源:USB 幅x高さx奥行:222x70x110mm BRIDGE CASTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRIDGE CASTの価格比較
  • BRIDGE CASTのスペック・仕様
  • BRIDGE CASTのレビュー
  • BRIDGE CASTのクチコミ
  • BRIDGE CASTの画像・動画
  • BRIDGE CASTのピックアップリスト
  • BRIDGE CASTのオークション

BRIDGE CASTローランド

最安価格(税込):¥35,948 (前週比:+2,326円↑) 発売日:2023年 1月28日

  • BRIDGE CASTの価格比較
  • BRIDGE CASTのスペック・仕様
  • BRIDGE CASTのレビュー
  • BRIDGE CASTのクチコミ
  • BRIDGE CASTの画像・動画
  • BRIDGE CASTのピックアップリスト
  • BRIDGE CASTのオークション

『土壇場での納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRIDGE CAST」のクチコミ掲示板に
BRIDGE CASTを新規書き込みBRIDGE CASTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

土壇場での納期連絡

2023/01/28 17:54(1年以上前)


ミキサー > ローランド > BRIDGE CAST

家電量販店では、発売直前・当日の納期遅延連絡が多かったようでSNSでは阿鼻叫喚の書き込みが多数見られます。
、メーカーの性質上、楽器店優先だったのかな?と感じています。

皆さんの状況はいかがですか?
昨今の情勢では潤沢な在庫を用意することが難しいので仕方がないとは思いますが・・・。

書込番号:25116988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/01/28 18:18(1年以上前)

nojimaだと6月予定です。楽器店というよりは、展示店舗優先でしょう。

書込番号:25117027

ナイスクチコミ!1


kyomacさん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/29 05:45(1年以上前)

>にゃんこ先生(転生)さん
当方はヨドバシにて今年1/7に発注、昨日1/28に遅延通達があり、現時点での予定は2月末とのことでした。

書込番号:25117653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 BRIDGE CASTのオーナーBRIDGE CASTの満足度4

2023/01/29 09:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
展示出来る店舗優先・・・なるほど

>kyomacさん
私は1/5ヨドバシで当日に納期連絡です
家電量販店が全滅っぽいのですね

書込番号:25117785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ローランド > BRIDGE CAST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の出力先変更について 2 2025/11/17 15:11:46
プリアンプの性能について 1 2023/11/06 1:31:59
土壇場での納期連絡 3 2023/01/29 9:12:27

「ローランド > BRIDGE CAST」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

BRIDGE CAST
ローランド

BRIDGE CAST

最安価格(税込):¥35,948発売日:2023年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

BRIDGE CASTをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング