『DENON DCD-900NEとDCD-1700NEのどちらかが良いか』のクチコミ掲示板

2023年 1月下旬 発売

DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]

ミドルクラスのスーパーオーディオCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:+854円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,800

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,800¥148,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:+854円↑) 発売日:2023年 1月下旬

  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]

『DENON DCD-900NEとDCD-1700NEのどちらかが良いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

DENON DCD-900NEとDCD-1700NEのどちらかが良いか

2024/09/08 17:20(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]

アンプはYAMAHA A-2000、スピーカーはDIATONE DS-1000、CDプレーヤーは数年前に買ったマランツのCD5005という低価格の物で調子が悪いです。

アンプとスピーカーは41年前に父が購入しメンテナンスしていて快調です。

CDプレーヤーは後者のDCD-1700NEの方が良いでしょうか。
CDでしか聴きません。
よろしくお願いします。

書込番号:25883155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件

2024/09/08 17:21(1年以上前)

書き忘れました。
主にジャズ(ピアノトリオ)とロック系をよく聴きます。

書込番号:25883157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6178件Goodアンサー獲得:476件

2024/09/08 17:45(1年以上前)

質問の意図がわかりません。

エントリーモデルでウンザリしているなら。

DCD-1700NE。

書込番号:25883195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2024/09/08 18:09(1年以上前)

>過疎地のメタラーさん
こんにちは

予算があるなら2500NEを狙いたいシステムですね。

予算が無いなら1700NEでも、いいと思いますが。。

書込番号:25883224

ナイスクチコミ!2


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2024/09/08 20:15(1年以上前)

>過疎地のメタラーさん

こんにちは。
お使いのアンプとスピーカはアナログ時代の上級グレード品です。
当時は、798アンプと598スピーカが売れ筋No.1の量産(中級)グレードでしたが、それより1グレード上です。
せっかく良いアンプとスピーカをお使いなので、これらに見合ったCDPと言う観点でコメントさせてもらいます。

デノンの現行CDPの中でお使いのアンプおよびスピーカとグレードの合うものはDCD-SX11です。
2500NEは1グレード下、1700NEは2グレード下になります。
従って、予算が許すのであれば、SX11がお奨めです。

一方、CD5005からの入れ替えであれば900NEでも特に問題ないので、結局のところ予算次第ですかね。

書込番号:25883369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2024/09/09 06:18(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございます!

書込番号:25883684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2024/09/09 06:19(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございますm(_ _)m
DCD-2500NEを注文しました!

書込番号:25883685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/09/09 06:20(1年以上前)

>bebezさん

ありがとうございますm(_ _)m
予算の関係でDCD-2500NEを注文しました!

書込番号:25883688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6178件Goodアンサー獲得:476件

2024/09/09 09:22(1年以上前)

ご決心、おめでとうございます。

今時、CDのみですか。?SACDは?

USB入力(USB-DACとして使えるもの)があるものがいいですよ。
世間、一般に言われるPC Audioです。
DENON DCD-SX11などです。

書込番号:25883824

ナイスクチコミ!0


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2024/09/09 10:43(1年以上前)

>過疎地のメタラーさん

DCD-2500NEのご購入おめでとうございます。
当機のルーツであるDCD-1650AZを20年ほど使いましたが、良い製品でした。
現有機に対しては格段のグレードアップになりますので、十分満足できるのではないでしょうか。
良いオーディオライフを。

書込番号:25883907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2024/09/09 11:16(1年以上前)

>過疎地のメタラーさん
こんにちは

2500NE購入おめでとうございます。

CD5005と比較すると、低音の質が違いますので、

ダイアトーンの能力を十分に引き出してくれると思います。

SACDの再生能力もいい音で鳴ってくれますので、是非一聴してみてください。

書込番号:25883952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2024/09/09 11:22(1年以上前)

>bebezさん
ありがとうございます。
ギターを弾いていて、新たにオーディオという趣味が増えたので音楽を楽しんでいきます!

書込番号:25883960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2024/09/09 11:24(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは
ありがとうございます。
SACDも増やして楽しみたいです!

書込番号:25883961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥129,800発売日:2023年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-1700NE-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング