『外出先でAmazonMusicを聴く場合は?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥71,578

(前週比:-1,858円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,578¥104,500 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥71,578 (前週比:-1,858円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『外出先でAmazonMusicを聴く場合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先でAmazonMusicを聴く場合は?

2023/02/05 17:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:12件

ポータブルアンプの代わりに購入して、到着待ちなんです。
こちらのモデルを使ってAmazonMusicを楽しむ場合は、iPhoneからテザリングして聴く方法が最も手軽な方法になりますか?simカードは刺せないんですよねー??
いつも気分でジャンルを選ばずに曲を聴くので、自宅で事前にダウンロードすると言う事はほぼないと思います。
全然分かってなくて申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:25128373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/02/05 18:50(1年以上前)

>simカードは刺せないんですよねー??
挿せないです。

>こちらのモデルを使ってAmazonMusicを楽しむ場合は、iPhoneからテザリングして聴く方法が最も手軽な方法になりますか?
手持ちの機材で、だとテザリングになります。
あとは、ポケットWIFIとかモバイルWIFIとか契約するとかでしょうか。

どちらにしてもWIFIの親機になるものを一緒に持って外出という事になります。

ホテルとか店舗とか、FreeWIFIのスポットがあるところを転々とする、という方法もあるかもですが。

書込番号:25128526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2023/02/05 19:16(1年以上前)

>レッドスーツさん

HD / Ultra HD でストリーミング使っています。
曲によって違いますが(圧縮率が変わるため)おおよそ 1GB / 1時間 くらいです。

iPhone の契約、大丈夫でしょうか?(笑)

書込番号:25128565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/02/05 20:29(1年以上前)

家で、Amazon Musicの、好きな曲をダウンロードしておくと、外出した場合Wi-Fi無しで視聴することができます。
曲の保存はSDカードもしくは本体でできます。

書込番号:25128718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥71,578発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング