2023年 1月27日 発売
NW-ZX707 [64GB ブラック]
- 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
- バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
価格帯:¥71,604〜¥104,500 (42店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
最安価格(税込):¥71,604
(前週比:-2,064円↓
)
発売日:2023年 1月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]
購入検討してます。Playストアに対応しており、ゲームもダウンロードできると聞きました。パズドラやモンストのようなゲームであれば問題なく遊べるのでしょうか。
この端末にゲームを快適に遊べることを求めるのは間違えてるとは思いますが、、
書込番号:25531483 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Downloadは可能かどうかよりゲームするようなサイズじゃないし…
まあスレ主さんも間違ってるかもとは思ってるみたいなのでいっか…
書込番号:25531586 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Jennifer Chenさん
コメントありがとうございます。
このくらいの画面サイズの方が片手でできるよなー、と思って質問しました。スマホでゲームしながらこれで音楽聴けば良いだけなんですけど、せっかく対応してるならって感じですね。
書込番号:25531667 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://twitter.com/ichiro_fumaota7/status/1458867008087343104?lang=jp
ウオークマンでモンストやってる人はいるようですね。
書込番号:25531826
0点
「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/11 12:40:35 | |
| 22 | 2025/12/16 20:32:53 | |
| 3 | 2025/11/01 23:36:12 | |
| 1 | 2025/10/19 20:48:56 | |
| 10 | 2025/10/21 18:06:50 | |
| 4 | 2025/10/18 20:16:50 | |
| 31 | 2025/12/15 0:44:06 | |
| 10 | 2025/09/06 13:35:21 | |
| 12 | 2025/08/30 11:22:38 | |
| 0 | 2025/07/25 8:42:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








