NW-ZX707 [64GB ブラック]
- 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
- バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):¥72,001
(前週比:-1,429円↓
)
発売日:2023年 1月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]
昨日、Android13にアップデートしましたところ、今まで使っていたCMT-SX7とのUSB背面接続が認識しなくなりました・・・
CMT-SX7やZH1ESなど、AndroidとUSB接続出来るアンプをお持ちの方はいらっしゃいますか?
他社製品でも良いので、もし同様の事例か、逆に問題なく再生できる方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
書込番号:25549080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記です。こちら、ONKYO HF AUDIOを試したところ、USB接続が出来るようになりました。
どうやらW.ミュージックアプリ側の問題な可能性があります。
ZH1ESなどのUSB DAC機能のある機器をお持ちの方で試された方はいませんか・・・?
書込番号:25549086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
参考になるかどうかわかりませんが、私の場合、今まで認識されなかったk9proessとの接続が今回のアプデで認識されるようになりました。
やり方は、walkmanアプリで楽曲を再生してからusbを接続。わかぼし、ノイズが出ることがあるため接続機器のボリュームは最低にしておく。walkmanの画面に表示が出るので許可する。表示が出ない場合はwalkman側のボリュームをいじる。以上です
書込番号:25554271
0点
何か面倒臭い
書込番号:25554323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/11 12:40:35 | |
| 22 | 2025/12/16 20:32:53 | |
| 3 | 2025/11/01 23:36:12 | |
| 1 | 2025/10/19 20:48:56 | |
| 10 | 2025/10/21 18:06:50 | |
| 4 | 2025/10/18 20:16:50 | |
| 31 | 2025/12/15 0:44:06 | |
| 10 | 2025/09/06 13:35:21 | |
| 12 | 2025/08/30 11:22:38 | |
| 0 | 2025/07/25 8:42:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








