NW-ZX707 [64GB ブラック]
- 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
- バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]
現在NW-ZX707にMDR-MV1を接続して音楽を聴いていますが、360RealityAudioの音源も聴いてみたくなり、耳を測定して設定しました。
しかしYouTubeの360reality-audio聴きましたが効効果が感じられません。
設定が悪いのでしょうか?
書込番号:25580566 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

そんなもんですよー
ハイレゾとか360とかって
目で見えるものではないので
なんとでも言えるんですよね
書込番号:25580570 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

色々言われて結構使えるかなって買うとそこまでじゃなかった
なんて数えられないくらい在りますよ
そんなもんじゃね
書込番号:25580623 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

あとは youtube 以外の音源で試してみるのもいいかもしれません。
過去に Amazon music unlimited の 360 はそれなりに音が回っていました。
書込番号:25580652
9点

>設定が悪いのでしょうか?
私は何度やっても催眠術にかかりません。
設定が悪いのでしょうか?
感覚など人それぞれです。
感じやすい人、感じにくい人、
催眠術にかかりやすい人、かかりやすい人、
人それぞれです。
頭外定位のイヤピースも効果感じる人、感じない人います。
ステレオ感広げる、スペースディメンションコントローラなんてものもありましたが、効果感じる人感じない人います。
効果感じたらラッキーくらいに思っておけば良いのでは。
書込番号:25580691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
28 | 2025/09/16 6:57:23 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/06 13:35:21 |
![]() ![]() |
12 | 2025/08/30 11:22:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/25 8:42:06 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/22 17:02:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/27 19:53:42 |
![]() ![]() |
5 | 2025/06/25 2:10:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/10 14:05:29 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/10 22:53:36 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/20 9:26:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





