『NW-ZX707 Android13アップデート後の不具合の質問です。』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥70,216

(前週比:-1,357円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,216¥104,500 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥70,216 (前週比:-1,357円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『NW-ZX707 Android13アップデート後の不具合の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:5件

前回のAndrohd13へのアップデート後、所有しているZX-707にて起こっている不具合に以下の4件があります。
@本体メモリー、及びSDカードに曲データの追加がなくても毎回電源投入時に【データベースの作成】が実行される。
A音楽を聴いたあと電源を切断し再度電源を投入するとプレーヤアプリ及びウィジェットに表示される曲が最後に聴いていた曲ではなく曲名順に並べた先頭の曲になってしまう。
B設定画面から【接続済みのデバイス】画面に移動すると【設定が停止】のエラーが発生する。エラーの解除はできない。
C本体メモリー上に内部的に作成したプレイリスト中の曲の一部が消去される。なお曲の実データが消去されることはない。
以上4件の不具合を同様に認識された方はいらっしゃらないでしょうか。またこれらの事象の解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご投稿をお願い申し上げます。

書込番号:25586942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/17 13:06(1年以上前)

メーカーにきいたらどかな

書込番号:25587224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/17 13:52(1年以上前)

メーカーに電話

書込番号:25587255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/01/31 18:10(1年以上前)

私の場合、Android13アップデート後、本体の起動直後に「Bluetoothアプリが再起動を繰り返す」という症状になりました。
ソニーさんと何度かやり取りしましたが、結論は「ソニーさんではこの問題は傾向的な問題とは考えていない」とのことでした。
非常に残念で落胆しております。

書込番号:25605066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/22 03:24(1年以上前)

私の個体では不具合見かけてません!

書込番号:25631912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/22 03:25(1年以上前)

初期化してみては?

書込番号:25631914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tommyinagさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/26 19:07(1年以上前)

>タケガミラさん

私も「Bluetoothアプリが再起動を繰り返す」の事象が頻繁に発生する様になりました。
イヤホンを両耳に装着してから、「接続済みのデバイス」画面でそのイヤホンを選択すると発生しなくなりました。
ご参考まで。

書込番号:25638290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/03/06 11:16(1年以上前)

私の場合、イヤホンを耳に装着してからそのイヤホンを選択してもしばらくはオン・オフを繰り返すんですよねえ。

それどころか、ウォークマン側のBluetoothアプリ自体が勝手にオフになったりBluetoothアプリ自体の動きが凄く不安定になる感じです。

書込番号:25649112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥70,216発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング