『S5 IIのシャッタースピードコントロール』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,432

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,432

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,432¥40,297 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スタビライザー 幅x高さx奥行き:159x296x180mm DJI RS 3 MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

DJI RS 3 MINIDJI

最安価格(税込):¥33,432 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月10日

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

『S5 IIのシャッタースピードコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI RS 3 MINI」のクチコミ掲示板に
DJI RS 3 MINIを新規書き込みDJI RS 3 MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 S5 IIのシャッタースピードコントロール

2023/07/20 20:07(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RS 3 MINI

クチコミ投稿数:24件

Panasonic DC-S5M2のシャッタースピードコントロール方法がわかりません。
設定方法をご存知の方は教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:25352550

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2023/07/20 20:55(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001506679/#tab

場所が違いますよ。

書込番号:25352603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2023/07/20 20:56(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:25352606

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:867件

2023/07/20 23:55(1年以上前)

>W220運転手さん
まずは取説を確認しませんか

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/oi/S5M2jp/index.html

書込番号:25352861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/07/21 06:42(1年以上前)

取扱説明書は確認したのですがわかりませんでした。

フロントダイヤルにカメラのシャッタースピードを割り当てる感じでしょうか?

書込番号:25353016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/21 07:56(1年以上前)

前後ダイヤるに割り当てるのかふつーや

書込番号:25353066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/07/21 08:46(1年以上前)

ありがとうございます。設定が出来ました。

書込番号:25353108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/21 08:56(1年以上前)

撮影モードによってダイヤル設定は変わりますが、
Sモードなら、前後どちらのダイヤルもデフォルトでシャッタースピード設定、
Mモード(マニュアル露出モード)なら、前ダイヤルが絞り値、後ダイヤルがシャッタースピード
になるメーカーが多いです。パナソニック、ニコン、ソニー、オリンパスなど。
取扱説明書「撮影モードの選択」p.76、250、253

書込番号:25353122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/21 10:40(1年以上前)

>W220運転手さん
顔、怒になっとたw

書込番号:25353197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI RS 3 MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジンバルからカメラへの給電 27 2025/04/21 16:47:16
iPadの手ブレを補正したい 0 2025/03/12 22:15:37
ライカQ2での使用 2 2025/03/12 6:32:22
NATOポートが一つしか有りませんが 16 2025/03/14 14:23:14
DJI RS 4 MiniとEOS R5iiのBluetooth接続 0 2025/02/25 19:21:42
DJI RS 4 Mini について 7 2025/03/02 15:38:23
故障ですか? 0 2025/01/19 15:59:50
キャリブレーションできない 0 2024/10/12 7:44:01
エラーコード1009 4 2024/09/04 16:20:02
Bluetooth接続ダイヤル機能でズームできない 5 2024/08/09 12:44:44

「DJI > DJI RS 3 MINI」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI RS 3 MINI
DJI

DJI RS 3 MINI

最安価格(税込):¥33,432発売日:2023年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

DJI RS 3 MINIをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング