『FU-R50との違いで質問です。』のクチコミ掲示板

2022年10月 発売

KC-40TH7-W [ホワイト系]

  • 基本性能と薄型デザインを両立した加湿空気清浄機。乾燥が気になる季節もたっぷり加湿できる。
  • 自動運転には「パワフル吸塵」「おやすみモード」「花粉モード」を搭載。ホコリセンサー・ニオイセンサー・湿度センサー・温度センサーを備えている。
  • タンク容量は約2.5Lで、加湿量は強400mL/中330mL/静音200mL。
最安価格(税込):

¥18,258

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,258

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,258¥25,410 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-40TH7-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-40TH7-W [ホワイト系]の価格比較
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]の純正オプション
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]のレビュー
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]のクチコミ
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]の画像・動画
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]のオークション

KC-40TH7-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥18,258 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月

  • KC-40TH7-W [ホワイト系]の価格比較
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]の純正オプション
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]のレビュー
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]のクチコミ
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]の画像・動画
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • KC-40TH7-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > シャープ > KC-40TH7-W [ホワイト系]

『FU-R50との違いで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-40TH7-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
KC-40TH7-W [ホワイト系]を新規書き込みKC-40TH7-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FU-R50との違いで質問です。

2024/10/01 15:30(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-40TH7-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:245件

FU-R50は、フィルター寿命10年、KC-40TH7は記載なし。
タンク容量は、KC-40TH7は、2.5Lで FU-R50は記載なし。

記載がない、というのは、フィルターの寿命がないのか?
タンク容量が書いていないので、タンクを必要としていない設計なのか?

わかる方、教えていただけますか?

書込番号:25910824

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/01 15:51(1年以上前)

FU-R50は、加湿機能がないので水タンクは無い。
 集塵フィルター:10年
 脱臭フィルター:10年

KC-40TH7のフィルター交換時期は取説に書かれている
 集塵・脱臭一体フィルター:2年
 加湿フィルター:10年

価格comのスペック欄は、誤記や抜け等があるので、メーカーHPや取説での確認が必要

書込番号:25910838

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/01 16:29(1年以上前)

ホームページや取説を見たほうが早いよ。

書込番号:25910882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2024/10/01 18:33(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

書込番号:25911026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-40TH7-W [ホワイト系]
シャープ

KC-40TH7-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥18,258発売日:2022年10月 価格.comの安さの理由は?

KC-40TH7-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング