『VMMでWindows Serverを動かしたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2、M.2 SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS723+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS723+の価格比較
  • DiskStation DS723+のスペック・仕様
  • DiskStation DS723+のレビュー
  • DiskStation DS723+のクチコミ
  • DiskStation DS723+の画像・動画
  • DiskStation DS723+のピックアップリスト
  • DiskStation DS723+のオークション

DiskStation DS723+Synology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月20日

  • DiskStation DS723+の価格比較
  • DiskStation DS723+のスペック・仕様
  • DiskStation DS723+のレビュー
  • DiskStation DS723+のクチコミ
  • DiskStation DS723+の画像・動画
  • DiskStation DS723+のピックアップリスト
  • DiskStation DS723+のオークション

『VMMでWindows Serverを動かしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS723+」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS723+を新規書き込みDiskStation DS723+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

VMMでWindows Serverを動かしたい

2024/08/16 20:57(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS723+

スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件

DS718+を使っておりますが、5年が経過したためリプレイスを検討しています。
自宅用検証機として、VMMでWindows Server2022を動かしたいのですが、動作可能でしょうか。

DS718+では2019のサーバーOSをインストールしたものの、
スペック不足でクリックした際のレスポンスが非常に悪く使い物になりませんでした。
VMMでWindows Serverを動かしている方がおられましたら感想を聞かせていただけると幸いです。

書込番号:25853253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/18 12:29(1年以上前)

>スペック不足でクリックした際のレスポンスが非常に悪く使い物になりませんでした。

ちなみになんだけんどね、Webで開いてる? リモートデスクトップで開いてる?

書込番号:25855415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/18 12:33(1年以上前)

あとね、メモリーは増設してる? 仮想マシンにCPUコア、メモリ、割り当てはいくつ?

書込番号:25855419

ナイスクチコミ!1


スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件

2024/08/19 14:44(1年以上前)

Webとリモートデスクトップの両方です。
メモリーは増設し16GB、仮想マシンにCPUコア2コア、メモリ8Gを割り当てています。

書込番号:25857018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS723+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS723+
Synology

DiskStation DS723+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月20日

DiskStation DS723+をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング