『キーピッチ、電源スイッチ、USBアダプタについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月26日 発売

Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]

  • パソコン、スマートフォンまたはタブレット用のスリム、コンパクトかつ静かなワイヤレスキーボード(日本語キー配列)。
  • 「Easy Switch」ボタンによって、同じキーボードを使って2台のデバイス間でタイピングを切り替えることができる。
  • スマートフォンは内蔵のスマートフォンホルダーに立てられる。タイピングしていないときは自動スリープ機能が起動し、電力を節約。
最安価格(税込):

¥7,373

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,373

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,373¥8,690 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]の価格比較
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のスペック・仕様
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のレビュー
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のクチコミ
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]の画像・動画
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のピックアップリスト
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のオークション

Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥7,373 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月26日

  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]の価格比較
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のスペック・仕様
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のレビュー
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のクチコミ
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]の画像・動画
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のピックアップリスト
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]

『キーピッチ、電源スイッチ、USBアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]」のクチコミ掲示板に
Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]を新規書き込みSlim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

以下の質問をお願いします。キーボード単体の購入は初めてです。
用途としては、15.6型ノートパソコンを台に置いて使い、
その台の前にキーボードを置いて使用することを考えています。

価格.comのスペック欄にもHPにも見つけられなかったのですが、
キーピッチと電源ON/OFFスイッチの有無を教えて下さい。
もし無いとしたら、何分か触らないとOFFになり、キーをおすとONになるのでしょうか?

あと、現在はBluetooth接続でM575を使っているのですが、
M575、K580をUSB接続するとしたら、USBアダプタは1個で良いのでしょうか?

書込番号:25427710

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/09/18 14:38(1年以上前)

>キーピッチと電源ON/OFFスイッチの有無を教えて下さい。
電源スイッチはあります。
上部側面で右側にスイッチがあります。

キーピッチは知りません。

>あと、現在はBluetooth接続でM575を使っているのですが、
>M575、K580をUSB接続するとしたら、USBアダプタは1個で良いのでしょうか?
無くとも可能です。
M575・K580ともに、Unifying USBレシーバーもしくはBluetooth対応です。
Bluetoothが、PC内蔵であれば、USBレシーバすら不要で、どちらも接続できます。
Unifyingでつなげるなら、付属のUSBレシーバーが1つで対応できます。

書込番号:25427746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/09/18 14:46(1年以上前)

下記に説明があります。
https://www.sin-space.com/entry/logicool-k580

どちらもUnifying対応なのでアダプタは一つで済みます。

電源スイッチの場所はわかりにくいですが、しばらく使わないとスタンバイ状態になってキーを押すと回復するので電源オフは必須ではありません。

書込番号:25427759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/09/18 14:55(1年以上前)

キーピッチは19mmです。
キーボード本体の右上にスライド式の電源スイッチを搭載しています。

以下レビュー参照。
>キーピッチ:19mm、キーストローク:1.8mm
>キーボード本体の右上にスライド式の電源スイッチを搭載しています。
https://www.sin-space.com/entry/logicool-k580

書込番号:25427772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2023/09/18 16:13(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>ありりん00615さん
>キハ65さん
解決しました。早速みなさんありがとうございました。
その他、キーボード選択で注意すべきことがありましたら、
ご指導頂けるとありがたいです。

書込番号:25427886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]
ロジクール

Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]

最安価格(税込):¥7,373発売日:2023年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング