『プリントスクリーン』のクチコミ掲示板

2023年 1月26日 発売

Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]

  • パソコン、スマートフォンまたはタブレット用のスリム、コンパクトかつ静かなワイヤレスキーボード(日本語キー配列)。
  • 「Easy Switch」ボタンによって、同じキーボードを使って2台のデバイス間でタイピングを切り替えることができる。
  • スマートフォンは内蔵のスマートフォンホルダーに立てられる。タイピングしていないときは自動スリープ機能が起動し、電力を節約。
最安価格(税込):

¥7,373

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,373

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,373¥8,690 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]の価格比較
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のスペック・仕様
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のレビュー
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のクチコミ
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]の画像・動画
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のピックアップリスト
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のオークション

Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥7,373 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月26日

  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]の価格比較
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のスペック・仕様
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のレビュー
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のクチコミ
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]の画像・動画
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のピックアップリスト
  • Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]

『プリントスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]」のクチコミ掲示板に
Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]を新規書き込みSlim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントスクリーン

2024/01/01 23:24(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

クチコミ投稿数:22件

ワンクリックでプリントスクリーンする方法あります?
初めてのロジクールで慣れていないだけかもしれませんが。。。(泣)

書込番号:25568936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2024/01/01 23:39(1年以上前)

Fn+Homeじゃないですかね?

書込番号:25568951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/01/02 00:09(1年以上前)

下記レビューから。

>プリントスクリーンは『fn+home』の同時押しでいけます。コンパクトでキータッチもいいので、個人的にはすごく使いやすかったです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/logicool/4943765060352.html#:~:text=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%80%8Efn%EF%BC%8Bhome%E3%80%8F%E3%81%AE,%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%8F%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25568974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/01/02 00:12(1年以上前)

以下サイトも確認。

>Logicool K580 ショートカットキーの確認

>Fn + Home Print Screen

https://quintrokk.subness.net/?p=2427

書込番号:25568977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/01/02 00:42(1年以上前)

年始にも関わらず、迅速な回答ありがとうございます!
ロジクール信者が周りに多いので、その背景を理解するためにも愛用していきます!
ありがとうございました

書込番号:25568996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]
ロジクール

Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]

最安価格(税込):¥7,373発売日:2023年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング