『テンキーの使い方』のクチコミ掲示板

2023年 1月26日 発売

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

  • パソコン、スマートフォンまたはタブレット用のスリム、コンパクトかつ静かなワイヤレスキーボード(日本語キー配列)。
  • 「Easy Switch」ボタンによって、同じキーボードを使って2台のデバイス間でタイピングを切り替えることができる。
  • スマートフォンは内蔵のスマートフォンホルダーに立てられる。タイピングしていないときは自動スリープ機能が起動し、電力を節約。
最安価格(税込):

¥7,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,200¥10,862 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の価格比較
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のレビュー
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のクチコミ
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の画像・動画
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のオークション

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥7,200 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月26日

  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の価格比較
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のレビュー
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のクチコミ
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の画像・動画
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

『テンキーの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]を新規書き込みSlim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テンキーの使い方

2023/08/21 00:48(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

MacとWindows11に接続して使っています。

テンキーがあるんですけど…8の↑、2の↓、4の←、6の→は使用できますけど…

数字の入力する切り替えスイッチがわからないよ?

7の上にある南京錠のマークがNUMLOCKのスイッチだと思っているけど…

動作しない。ファイクションキー+南京錠のマーク、ctrl+南京錠のマークとかでも切り替わらない。

どうすればいいの?

書込番号:25391256

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/21 01:46(1年以上前)

こんばんは。

うーん、左下の「fn」を押しながら「Num lock(7の上の南京錠)」を押しても駄目なら、「Num lock」を5秒押し続けるとかでしょうか…。

書込番号:25391292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/08/21 06:54(1年以上前)

ハル太郎さん

返信ありがとうございます。

>左下の「fn」を押しながら「Num lock(7の上の南京錠)」
>「Num lock」を5秒押し続ける

どちらもうまくいきません。
こちらでもいろいろいろトライしてみます。

書込番号:25391367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2023/08/21 08:10(1年以上前)

アマゾンのレビューを見ても皆さん普通にテンキーが使えていますね。
一度、リセット → ペアリング → キーマッピングを行ってみましょうか?

Logicool Optionsでキー変更や無効設定は行っていませんよね。

●キーボードのリセット
 [ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b]

●キーマッピング(強制再マッピング)
 [Fn]+[P] : Windows、Android、Chromeの場合
 [Fn]+[ I ] : iOS、Macの場合

書込番号:25391413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/22 13:31(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます

>Logicool Optionsでキー変更や無効設定
→fnの設定だけを使っています。

リセットしたいと思います。

書込番号:25392760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]
ロジクール

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥7,200発売日:2023年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング