『PC2台にUSBレシーバーとBTの接続』のクチコミ掲示板

2023年 1月26日 発売

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

  • パソコン、スマートフォンまたはタブレット用のスリム、コンパクトかつ静かなワイヤレスキーボード(日本語キー配列)。
  • 「Easy Switch」ボタンによって、同じキーボードを使って2台のデバイス間でタイピングを切り替えることができる。
  • スマートフォンは内蔵のスマートフォンホルダーに立てられる。タイピングしていないときは自動スリープ機能が起動し、電力を節約。
最安価格(税込):

¥7,821

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,821

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,821¥10,862 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の価格比較
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のレビュー
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のクチコミ
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の画像・動画
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のオークション

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥7,821 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月26日

  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の価格比較
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のレビュー
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のクチコミ
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の画像・動画
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

『PC2台にUSBレシーバーとBTの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]を新規書き込みSlim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PC2台にUSBレシーバーとBTの接続

2024/12/11 19:53(11ヶ月以上前)


キーボード > ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

クチコミ投稿数:56件

前に似たような質問がありましたが、別の内容の質問です。PC1台にBT接続は出来ているのですが、何故か先にUSBレシーバーシーバーで接続していたPCの方が未接続になってしまい再接続できない状態になっています。どこがおかしいのでしょうか。また、USB接続とBT接続の切り替えはワンタッチで(BTの1と2のように)できるのでしょうか。方法を知りたいので併せてどなたかご教示願えませんか。宜しくお願いします。

書込番号:25995457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11266件Goodアンサー獲得:1916件

2024/12/12 05:58(11ヶ月以上前)

一度キーボードをリセットし、再ペアリングしてみては?

●キーボードのリセット
 [ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b]

書込番号:25995802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2024/12/12 07:57(11ヶ月以上前)

コメント有難うございます。うまくいきません。もう少し色々トライしてみます。

書込番号:25995864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2024/12/12 13:38(11ヶ月以上前)

特に致命的な原因があったわけではなく、カスタマーセンターのサポートで解決しました。最近のサポートセンターはなかなか繋がらないことが多くイラつきますが、デジクール直ぐ繋がり、応対も良く親切でした。

書込番号:25996271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]
ロジクール

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥7,821発売日:2023年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング