『ペアリングが出来ません(PCがキーボードを認識しません)』のクチコミ掲示板

2023年 1月26日 発売

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

  • パソコン、スマートフォンまたはタブレット用のスリム、コンパクトかつ静かなワイヤレスキーボード(日本語キー配列)。
  • 「Easy Switch」ボタンによって、同じキーボードを使って2台のデバイス間でタイピングを切り替えることができる。
  • スマートフォンは内蔵のスマートフォンホルダーに立てられる。タイピングしていないときは自動スリープ機能が起動し、電力を節約。
最安価格(税込):

¥7,821

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,821¥10,862 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の価格比較
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のレビュー
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のクチコミ
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の画像・動画
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のオークション

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥7,821 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月26日

  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の価格比較
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のレビュー
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のクチコミ
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]の画像・動画
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

『ペアリングが出来ません(PCがキーボードを認識しません)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]を新規書き込みSlim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]

クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
なんとなくこれを買って約半年が経とうとしてると思います。
今週の月曜日にいきなり使えなくなりました。
電池は新品のに変えました。でもK580を認識しません。
それまではbluetoothで使っていましたが、使えなくなったのでUSBを指してみましたけど、これまた反応しません。

どうしたら使えるようになるのでしょうか。
ド素人にはハードルの高いキーボードだったのでしょうか。

なお、職場での使用になるので、今手元にありません。
購入したお店に持っていけばなんかしてくれるのでしょうか。

すいません。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:26132570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2025/04/02 22:07(6ヶ月以上前)

ペアリング画面に表示されないのであれば、故障かも知れません。
他のPCやスマホ、タブレットでペアリングできるか確認しましょう。

尚、「質」問でスレ立てしないと、アドバイスを得難いですよ。

書込番号:26132591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2025/04/02 22:08(6ヶ月以上前)

キーボードのリセットも行ってください。

書込番号:26132593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2025/04/02 22:26(6ヶ月以上前)

Logi Options+の「デバイスの追加」に「Logibolt USB-Aレシーバー」は表示されていませんか?

書込番号:26132612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/04/02 22:30(6ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
早速のご返信をありがとうございます。
そうなんですね、気を付けます>「質」問

なおキーボードのリセット方法を知りません。

書込番号:26132617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/04/02 22:32(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

「Logi Options+の「デバイスの追加」に「Logibolt USB-Aレシーバー」は表示されていませんか?」
表示はされていません。
トラックボールマウスを使用しているので、その画像だけです。
先週はそれにキーボードの画像もあったのですが(涙)。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:26132619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/04/02 22:33(6ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん

「リセット方法」を見てみました。
>ESC ⇒ O(オー) ⇒ ESC ⇒ O(オー)⇒ ESC ⇒ B(ビー)

昨日やりましたが、何の反応もありませんした。

書込番号:26132622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2025/04/02 23:02(6ヶ月以上前)

「Logibolt USB-Aレシーバー」が認識されていないのであれば、PCのUSBポートがおかしいように思えます。

別のPCやスマホで試してみてはどうでしょうか?スマホのTypeCポートに接続する場合は、下記ダイソーアダプタが必要です。
https://jp.daisonet.com/products/4549131598858

また、リセットを行ってもLEDが光らないのであれば、キーボード自体がおかしいか新しい電池がダメです。
https://www.reddit.com/r/logitech/comments/1hxpjoo/logitech_k580_keyboard_reset/

書込番号:26132649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2025/04/03 15:34(6ヶ月以上前)

職場での使用、かつ、あまりPCに詳しくないということは、社内にネットワーク管理者もしくはそのPCをセットアップされた方がおられると思うのですが、いかがでしょうか。
その方に見ていただいてはどうでしょうか。
職場PCなら、うかつにスクショ画像をあげれないと思うので、こちらで解決しにく状況かと思います。

書込番号:26133420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/04/03 21:39(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
本日、USBを入れ挿ししたところ「「Logibolt USB-Aレシーバー」(かどうかは分からないのですが)が表示され、logiのアプリにもマウスとキーボードの2つが表示されました。結果、使用できました。
なぜいきなりブルートゥースが使えなくなったのかは分からずじまいでしたが、もうめんどくさいので使えたから良しとします。

でも正直、自分にはハードル高いの買っちゃったな、見た目で買っちゃあいけないなと反省しました。

ありがとうございました。

書込番号:26133814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/04/03 21:41(6ヶ月以上前)

>superlightさん
一等最初に見ていただいたのですが、その方も分からなかったのです(その方も似たようなLogiのキーボードを使用しています)。

ご返信、ありがとうございました。

書込番号:26133816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/04/03 21:45(6ヶ月以上前)

よく分からないまま、本日からまた(今度はUSBで)使用できるようになりました。
解決には至っておりませんが、使えるようになったので、(締め方が分からないのですが)、ひとまずこれにて締めさせていただきます。

皆さま、この度はとてもご丁寧なご返信をいただき、誠にありがとうございました。

書込番号:26133820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Slim Multi-Device K580 K580OW [オフホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]
ロジクール

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥7,821発売日:2023年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Slim Multi-Device K580 K580GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング